プリズンプリンス: デート


プリズンプリンス(監獄王子) ~逃げて隠れて恋をして~
デート攻略

***Note: No more "dates" after the 3/17 update
***注: 3/17のアプリリニューアルによりデート機能は無くなりました

Jump to: 椿 本編, 桃矢 本編, 拓海 本編, 翠 本編, 紫 本編, 陽介 本編


Nov '14~
家デート: ヘアカット編
椿 人の髪、切った事ないですよ +50キュン
この広告の説明通りで良ければ +50キュン(+10)
ちゃんとサロンにいきましょう! +80キュン
桃矢 美容室行く? +50キュン
私が切ってあげる +50キュン(+10)
そのままも綺麗 +80キュン
拓海 ネットで良さそうな髪型を探す +50キュン
いつも通りにする +50キュン(+10)
軽くしてあげる +80キュン
自分で切ってみる? +50キュン
美容師さん呼ぶ? +50キュン(+10)
私で良ければ切ろうか? +80キュン
ええ?どうなっても知らないよ +50キュン
任せて!私結構うまいんだから! +50キュン(+10)
ちょっと怖いな… +80キュン

疑いの想い編
椿 どうかしたんですか? 私がいます +180キュン
テレビを消しましょう
言ってないですよ 大丈夫ですよ +200キュン
信じてください
私を疑ってるんですか? 酷いです +300キュン
涙が流れた +300キュン(Voice付)
桃矢 …… そんなことしないよ +180キュン
そんなに信用ない?
何でそんなこと言うの? 私、そんなことしてない +200キュン
私のこと信用してないの?
私、そんなことしない! わかんない… +300キュン(Voice付)
確認してくる! +300キュン
拓海 奪い返す そ、そんなことないよ +180キュン
……
見せない 画像フォルダ +200キュン
メールフォルダ
見せる 悲しいな +300キュン
腹がたつ +300キュン(Voice付)
逃げなきゃ! えっどういうこと? +180キュン
なにも知らないよ
一体何なんだろう… 怖いよ、翠 +200キュン
他に何があるっていうの?
うそ…追手!? 私を疑ってるの? +300キュン
それだけだよ! +300キュン(Voice付)
冗談やめてよ 私は知らないよ +180キュン
もしかして…
どういうこと? 違うって!信じてよ! +200キュン
私を疑うなんて…
裏切るって何を言ってるの? ひどいよ…! +300キュン(Voice付)
一度、距離をおきたい +300キュン

Back to Top



逃避行デート
椿 店員さんのひそひそ話を気にする +50キュン
直ぐに帰る +50キュン(+10)
買い物を早く済ませる +80キュン
桃矢 アパートに帰る +50キュン
やりすごそう +50キュン(+10)
逃げて! +80キュン
拓海 バーゲンセールの会場 +50キュン
人の少ない休憩所 +50キュン(+10)
試着室の中 +80キュン
やりすごせたかな? +50キュン
逃げた方が… +50キュン(+10)
どこかに隠れよう +80キュン
えっ!逃げよう +50キュン
すぐに家に帰ろう +50キュン(+10)
とりあえずここに隠れていよう +80キュン

コスプレデート
椿 浴衣 真面目に盆踊り +180キュン
アニメの曲で踊る
ナース お医者さんごっこをする +200キュン
椿さんの異変に気付く
メイド オムライスを作る +300キュン(Voice付)
コーヒーをいれる +300キュン
桃矢 巫女服を着る 巫女になりきって登場 +180キュン
恥ずかしそうに登場
メイド服を着る メイドになりきって登場 +200キュン
恥ずかしそうに登場
3 3-1 +300キュン(Voice付)
3-2 +300キュン
拓海 文化祭の劇で着たドレス お行儀よく「お待たせしました」 +180キュン
普通に「お待たせ」
文化祭でお化け屋敷をした時に着た白装束 うらめしや~ +200キュン
1枚、2枚、3枚……
高校の制服 生徒と教師設定 +300キュン(Voice付)
同級生設定 +300キュン
ネコ耳つけるだけなら ニャーと鳴いてみる +180キュン
ど、どうかな…?
あ、これ着てみたい。学ラン! どうかな? +200キュン
翠も着てみる?
ナースの服なら… とりあえずポーズを取ってみる +300キュン
ど、どうかな…? +300キュン(Voice付)
ウサギの着ぐるみを着させられたの 着ぐるみを着る +180キュン
紫に着ぐるみを着せる
ウェイトレスの恰好をしてたの ウェイトレスになりきって登場する +200キュン
恥ずかしそうに登場する
3 3-1 +300キュン(Voice付)
3-2 +300キュン

Back to Top

Comments