プリズンプリンス: 滝本陽介


プリズンプリンス(監獄王子) ~逃げて隠れて恋をして~
滝本陽介 (タキモト ヨウスケ) (CV:興津和幸)

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7


第01話
・あなたは大丈夫なんですか?
・急にそんなこと言われても…
・あなた誰ですか?



第02話
・どこへ行くんですか? +10キュン
・手錠を外してください +30キュン
・もしかして、気づかってくれてるんですか? +50キュン



第03話
・はい。ありがとうございます +10キュン
・大丈夫じゃないです +30キュン
・心配してくれたんですか? +50キュン

Mission 1
プラチナルート:LOVEレベル2以上 + アバター「ふりふりエプロン(陽介)」  宝石2個
ノーマルルート:LOVEレベル2以上


第04話
・みなさんが楽しい方ばかりなので
・…滝本さんがいるおかげかもしれません +50キュン
・そんなに楽しんでるわけじゃないですけど

スチル「みんなで昼食」がアルバムに追加



第05話
・がんばります
・やっぱり帰ってもいいですか?
・滝本さんと同じ部屋なら… +50キュン



第06話
・なんでもないです
・顔が近くて…
・じっと見つめ返す +50キュン

Mission 2
プラチナルート:LOVEレベル3以上 + アバター「おふろセット(陽介)」  宝石4個
ノーマルルート:LOVEレベル3以上



第07話
・馬鹿なこと言わないでください
・素っ裸って言うから +50キュン
・ノーコメントです



第08話
・ノゾムさんから皆さんの仕事について聞いてたんです
・仕事してる姿、かっこいいなって… +30キュン
・なんでもありません



第09話
・無言でうつむく
・どうして嘘をついたんですか +30キュン
・ショックでした

Mission 3
プラチナルート:LOVEレベル4以上 + アバター「草原ルーム(陽介)」  宝石5個
ノーマルルート:LOVEレベル4以上

Back to Top



第10話

スチル「俺が、全部受け止める」がアルバムに追加

・もう本当に大丈夫です +50キュン
・じゃあ、ちゃんと私のこと守ってくださいね? +30キュン
・許しません…冗談です +10キュン



第11話
・なんでもないですよ +10キュン
・滝本さんと一緒で良かったと思ってました +30キュン
・そんなに気になりますか? +50キュン



第12話
・でも、もし… +30キュン
・そうですよね +10キュン
・信じてるんですね +50キュン



第13話
・なんか、つい +20キュン
・髪にゴミが…
・撫でたくなっちゃいました

Mission 4
プラチナルート:LOVEレベル5以上 + アバター「ピンクのスマートフォン(陽介)」  宝石6個
ノーマルルート:LOVEレベル5以上



第14話
・送ってくれてありがとうございます +20キュン
・助手席に乗せてもらうの、何度目ですかね
・家の場所大丈夫ですか?



第15話
・助けてください! +20キュン
・今、大丈夫ですか?
・間違えました



第16話
・怯えて暮らすのは出来ないです
・この間で慣れました
・滝本さんがいるから…… +10キュン



第17話
・どういう意味ですか? +30キュン
・私のことよく分かってるんですね
・わざとかもしれないですよ



第18話
・気合いいれすぎですか? +30キュン
・せっかく、滝本さんとのデートだから
・やっぱり着替えてきます +10キュン

Mission 5
プラチナルート:LOVEレベル6以上 + アバター「花のティアラ(陽介)」  宝石8個
ノーマルルート:LOVEレベル6以上



第19話
・そんなに転んでるつもりはないんですけど…… +30キュン
・優しいんですね +10キュン
・よく知ってますね

Back to Top



第20話
・うん…ありがとう +30キュン
・陽介さんがいてくれれば、大丈夫 +20キュン
・でも、やっぱり怖い……



第21話
・ありがとう、大丈夫 +30キュン
・不安だよ
・二人のこと見てたら逆に楽しくなってきた +10キュン



第22話
・これからもよろしくね +30キュン
・陽介さんのおかげで無事でいられる +10キュン
・でも、ちょっと変化についていくのが大変



第23話
・クレープが食べたい +30キュン
・雑貨屋にいきたい +20キュン
・なんでもいい



第24話
・もうやめて! +30キュン
・本当にこれがノゾムさんの意思なの? +20キュン
・ひとでなし!



第25話
・やめて!変態! +30キュン
・大人しくしたら、命は助けてくれるの?
・変なことしたら噛みつくから! +10キュン



第26話

Mission 6
プラチナルート:LOVEレベル7以上 + アバター「ペンダント(陽介)」  宝石10個
ノーマルルート:LOVEレベル7以上



第27話
・本当にありがとう +30キュン
・ずっと一緒にいて +20キュン
・足が……



第28話
・私にもご褒美ちょうだい
・こうされると、安心する +20キュン
・少しの間だけだよ +10キュン



第29話
・もうずっと離さない +30キュン
・陽介くんこそ離さないで +20キュン
・怪我してるんだから、私が肩を貸してあげる

Mission 7
Normal Endクリア条件:LOVEレベル8以上
Happy Endクリア条件:LOVEレベル9以上
極上EDクリア条件:LOVEレベル9以上 + 突入アイテム「プリンセスドレス(陽介)」を所持  宝石13個 or 10000マニー

***Note: You can go back to the Mission to see other endings from Replay Selection
***シーンリプレイからミッションに戻って他のEDも見れます

Back to Top

Comments