プリズンプリンス: 翠


プリズンプリンス(監獄王子) ~逃げて隠れて恋をして~
翠 (スイ) (CV:増田俊樹)
***アバタータイプ: キュート***

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7


第01話
・一緒に逃げてきたの後悔してませんか? +50キュン
・最初、アンドロイドかと思いました。 +10キュン
・走るの早くないですか? +30キュン



第02話
・に、逃げましょう! +50キュン
・お抱え執事さんですか? +10キュン
・観念して目を閉じる +30キュン



第03話
・まさか、ここで私を降ろすつもりですか? +10キュン
・今降ろされても困ります!! +30キュン
・降ろすならせめて、駅かバス停の近くに… +50キュン

Mission 1
プラチナルート:LOVEレベル2以上 +「メイド風グリーンワンピ(翠)」  宝石2個
ノーマルルート:LOVEレベル2以上



第04話
・畑仕事でもしてきたんですか? +30キュン
・何をしてきたんですか? +50キュン
・私を埋める穴でも掘ってきた…とか…? +10キュン



第05話
・これでゆっくり過ごすことができますね! +50キュン
・なんだか寂れてるけど、大丈夫かな +30キュン
・いかがわしいところじゃないよね? +10キュン

Mission 2
プラチナルート:LOVEレベル3以上 +「化粧ポーチ(翠)」  宝石4個
ノーマルルート:LOVEレベル3以上



第06話
・温泉で、しっかり温まったからでしょう +30キュン
・お化粧落としちゃったから… +50キュン
・女の子には、色々あるんです! +10キュン



第07話
・どうやったんですか? +50キュン
・私の目の錯覚…でしょうか? +30キュン
・手品か何か、なんでしょうか… +10キュン

スチル「浴衣の不可抗力」がアルバムに追加



第08話
・治りが早くてうらやましいくらいです +50キュン
・確かに早すぎて、ちょっと怖いですけど +10キュン
・緑色の血よりいいじゃないですか +30キュン



第09話
・レゲエスタイルとかどうでしょう? +10キュン
・普通にシャツとデニムで! +50キュン
・パンク系なんかいいかも +30キュン

Back to Top



第10話
・太陽のせいかな? +30キュン
・光化学スモッグかな? +10キュン
・やっぱりカッコいいからかな? +50キュン



第11話
・翠の逃亡資金って、どこから出てるの?
・貴重なお金を無駄遣いして平気なの? +50キュン
・一体いくら持ってるのかなって

Mission 3
プラチナルート:LOVEレベル4以上 +「花柄ワンピセットグリーン(翠)」  宝石5個
ノーマルルート:LOVEレベル4以上



第12話
・じゃあ、さようならだね
・騒いだ方が良かった?
・そんな…… +50キュン

スチル「じっとしてて?」がアルバムに追加



第13話
・気付いたら走り出してた
・翠を見捨てて逃げるなんて出来なかった +30キュン
・それよりも翠が心配で



第14話
・もしかして看護士さん?
・(黙って見守る) +50キュン
・痛っ



第15話
・私、話してくれるまでずっと待つよ?
・ちょっと危ない世界の人なのかな?
・私には話せない? +30キュン



第16話
・許せないよ、そんなの! +50キュン
・それはそうかもしれないけど……
・そんなのあり得ない!

Mission 4
クリア条件  アバター「ハンカチ(翠)」を所持  宝石3個 or 2000マニー



第17話
・警察に聞いてみたらどうだろう?
・新聞を調べたらどうかな?
・他にいい方法はないかな? +50キュン



第18話
・だ、誰!? +50キュン
・警察!?
・痴漢!!

Mission 5
クリア条件  LOVEレベル5以上



第19話
・恋人ではないです
・色々あって一緒にいます
・友達です! +50キュン

スチル「翠がヤキモチ?」がアルバムに追加

Back to Top



第20話
・そっと彼の手を握る +50キュン
・「私がついてる」と励ます
・「大丈夫?」と心配する



第21話
・もう聞きたいことは全部聞けた?
・せっかくなんだから、もう少しお話したら? +50キュン
・そうだね



第22話
・なに? +10キュン
・泣いていいんだよ
・安心して、大丈夫だから



第23話
・どこに行ってたの?
・やっと会えた +50キュン
・かくれんぼは終わりだよ



第24話
・そんなことないよ
・すごくきれいだよ +50キュン
・隠すことなんてないのに

スチル「一緒に連れて行って」がアルバムに追加



第25話
・すみません、忘れてました +50キュン
・まだいたんですか?
・見せつけたかったんです

Mission 6
クリア条件  アバター「衝撃耐性ショルダーバック(翠)」を所持  宝石6個 or 6000マニー



第26話
・偶然じゃない、奇跡です! +50キュン
・偶然じゃないなら、なんだっていうの!?
・言い訳なんて見苦しい!



第27話
・撃っちゃっていいんだよ
・翠、ダメ! +50キュン
・信用できない!



第28話
・何とかシャッターを早く下ろせないかな?
・私、何か持っていたような… +50キュン
・何か適当なものを投げつけよう



第29話
・また、翠を傷つけちゃったね…
・ごめんね +10キュン
・私のために、またこんな傷を…?

Mission 7
Normal Endクリア条件:LOVEレベル6以上
Happy Endクリア条件:LOVEレベル7以上
極上EDクリア条件:LOVEレベル7以上 + 突入アイテム「プリンセスドレス(翠)」を所持  宝石9個 or 10000マニー

***Note: You can go back to the Mission to see other endings from Replay Selection
***シーンリプレイからミッションに戻って他のEDも見れます

Back to Top

Comments