プリズンプリンス: 月館椿


プリズンプリンス(監獄王子) ~逃げて隠れて恋をして~
月館 椿 (ツキダテ ツバキ) (CV:近藤隆)
***アバタータイプ: キュート***

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7


第01話
・すみません… +10キュン
・まだ平気です +50キュン
・でも… +30キュン



第02話
・昔と変わらず、優しいオーラが出てたから +50キュン
・あの中では唯一、顔見知りでしたから… +10キュン
・昔、お世話になったから +30キュン

Mission 1
クリア条件  LOVEレベル2以上



第03話
・怖いけど、理由聞いたら理解できました +30キュン
・先輩をよく知ってるから、怖くないですよ +50キュン
・分かりません… +10キュン

スチル「悲しい告白を前に」がアルバムに追加



第04話
・狭くてすみません… +30キュン
・すみません、散らかってて +10キュン
・そんな、可愛いなんて… +50キュン



第05話
・ありがとうございます +50キュン
・そんな…嬉しいです +30キュン
・女の子ですからね +10キュン



第06話
・会った時、先輩にハグして驚きました +30キュン
・何というか…口がうまい人ですね +10キュン
・先輩に協力してくれるし良い人だと思います +50キュン

Mission 2
クリア条件  アバター「エプロン(椿)」を所持  宝石1個 or 1000マニー



第07話
・普段はお惣菜を買うことが多いです… +10キュン
・得意ではないですけど、よく作ります +30キュン
・けっこう好きで、本とか見て勉強してます +50キュン

スチル「手料理をあなたに」がアルバムに追加



第08話
・無事で良かったです +50キュン
・道に迷いませんでした? +30キュン
・警察に見つかったりはしませんでしたか? +10キュン



第09話
・迷惑なわけないじゃないですか +10キュン
・1人は寂しかったので嬉しいです +30キュン
・先輩のお役に立てるのは嬉しいんです +50キュン

Back to Top



第10話
・先輩が褒めてくれたから照れてしまいました +50キュン
・織辺さんが来る事に緊張してるだけです +10キュン
・突然撫でられたから驚いちゃって +30キュン



第11話
・お世話になった、月舘先輩の事だから
・神崎先輩、辛かっただろうなと思って…
・そんな大変なことになっていたなんて +30キュン



第12話
・これ以上罪を重ねてほしくないです +50キュン
・人の命を奪ってはいけないと思います
・殺しても神崎先輩は帰ってこないんです

Mission 3
クリア条件  LOVEレベル4以上



第13話
・月舘先輩が辛そうにしていたから +50キュン
・咄嗟に身体が動いてました
・泣いている人を放っておけないから



第14話
・それでも、できる事があるのが嬉しいです +30キュン
・怖いけど、月舘先輩の為に頑張ります
・危険を冒さなきゃならない事もあります



第15話
・私も月舘先輩と布団を奪い合いたいです
・月舘先輩、照れて可愛いです +30キュン
・織辺さんの策略には、はまりません



第16話
・月舘先輩の言葉に甘える
・心機一転して頑張る +30キュン
・私には荷が重い

Mission 4
クリア条件  アバター「キャンパスルック(椿)」を所持  宝石3個 or 2000マニー



第17話
・月舘先輩は信頼ができるから
・顔は関係ないです
・織辺さんには許してませんけど? +10キュン



第18話
・先輩に言われると本当にそんな気がします
・自分に自信を持てるようになりたいです +30キュン
・励ましの言葉、有難うございます

スチル「よく頑張ったね」がアルバムに追加



第19話
・「ありがとう」と文字を書く
・ハート型を描く
・同じ星型を描く +30キュン

Mission 5
クリア条件  LOVEレベル5以上

Back to Top



第20話
・へぇ、知りませんでした
・なんだか主婦みたいですね
・それで私のために?嬉しいです +50キュン



第21話
・それしか方法はありませんでしたから
・織辺さんに言われた時、決心したんですから +50キュン
・結果的に阿久井社長に近づけましたし

スチル「椿の懺悔」がアルバムに追加



第22話
・恥ずかしいからですー! +50キュン
・掃除と食事の準備だけで十分だから +30キュン
・月舘先輩に悪いから +10キュン



第23話
・ここまでで、良い人なのはよく分かりました +50キュン
・別に気にならないですよ
・確かに無口ですね



第24話
・まだそんな年じゃないです
・ずいぶん大きな子供ですね
・お父さんは椿さんですか? +50キュン



第25話
・もともとが元気すぎるんですよ! +30キュン
・いや、そんなことは…! +50キュン
・翠さんの方が洗濯物を畳むのが上手くって +10キュン



第26話
・椿さんは元々まっとうですよ +10キュン
・椿さんにとって良い変化だったなら嬉しい +30キュン
・私、何もしてないのに… +50キュン

Mission 6
クリア条件  アバター「ティーポッド(椿)」を所持  宝石6個 or 6000マニー



第27話
・その女性の気持ちになったら、嬉しくなって +50キュン
・その女性は、幸せだなぁと思って… +30キュン
・羨ましいです、その女性が +10キュン



第28話
・そんなことないですよ +10キュン
・嬉しいです +30キュン
・ドキドキします +50キュン



第29話
・いいんです、椿さんのためですから +50キュン
・殺されるかと思いました +10キュン
・私、助かったんですね… +30キュン

Mission 7
Normal Endクリア条件:LOVEレベル6以上
Happy Endクリア条件:LOVEレベル7以上
極上EDクリア条件:LOVEレベル7以上 + 突入アイテム「プリンセスドレス(椿)」を所持  宝石9個 or 10000マニー

***Note: You can go back to the Mission to see other endings from Replay Selection
***シーンリプレイからミッションに戻って他のEDも見れます

Back to Top

Comments