プリズンプリンス: 朔間桃矢


プリズンプリンス(監獄王子) ~逃げて隠れて恋をして~
朔間桃矢 (サクマ トウヤ) (CV:宮田幸季)
***アバタータイプ: クール***

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7


第01話
・どういうことですか? +50キュン
・先輩に頼まれたから +30キュン
・関わる気はないです +10キュン



第02話
・なに言ってるんですか +50キュン
・なんのために…? +30キュン
・出頭してください! +10キュン



第03話
・誰かに相談した方が +50キュン
・先輩に聞いてみよう +30キュン
・関わらない方が… +10キュン

Mission 1
クリア条件  LOVEレベル2以上



第04話
・え、でも… +50キュン
・なんで私がこんなこと… +30キュン
・必要なものがあるならそう書けばいいのに +10キュン

スチル「いいからやらせろよ」がアルバムに追加



第05話
・信じて大丈夫ですか? +10キュン
・嘘ついたら針千本飲ませます +30キュン
・本当に怖かったから… +50キュン



第06話
・なんでもないです! +50キュン
・いえ、別に? +10キュン
・自分だって… +30キュン

Mission 2
クリア条件  アバター「サングラス(桃矢)」を所持  宝石1個 or 1000マニー



第07話
・映画はどうでしょう? +10キュン
・まずはお茶でも… +30キュン
・カラオケとか…! +50キュン

スチル「脱獄犯とデート!?」がアルバムに追加



第08話
・何度も呼んだら慣れるかなって +30キュン
・もう少し恋人らしくした方がいいんじゃ? +50キュン
・桃矢って、どういう字を書くんですか? +10キュン



第09話
・この子、迷子みたい +50キュン
・迷子センターに… +30キュン
・困ってる子を放っておけなんて +10キュン

Back to Top



第10話
・そんな言い方しなくたっていいじゃない! +50キュン
・年上みたいだから +30キュン
・じゃあ、これからは普通に +10キュン



第11話
・離してよ…っ! +30キュン
・関わらないで…! +10キュン
・好きじゃないから… +50キュン

Mission 3
クリア条件  LOVEレベル4以上



第12話
・そうだね、忘れてた
・桃矢とあいつは違うよ +50キュン
・小物って…



第13話
・桃矢、そのケガ… +10キュン
・血が出てるじゃない +30キュン
・私のせいだね… +50キュン



第14話
・ただの子供だよ~
・よく分かんないやつ
・いいところもあるのかな +50キュン



第15話
・なにを買ってきたの?
・お友だち来てたんだね +50キュン
・お腹すいてない?



第16話
・私の部屋じゃないし… +10キュン
・いいんじゃないかな? +50キュン
・なにも思わないけど +30キュン

Mission 4
クリア条件  アバター「ピンクのお出かけバッグ(桃矢)」を所持  宝石3個 or 2000マニー



第17話
・あんなことしちゃダメだよ +30キュン
・理由があるんだよね? +50キュン
・桃矢はそんな人じゃないと思ってた… +10キュン



第18話
・刑事さん…? +50キュン
・その傷、彼に…?
・あの、えっと…

Mission 5
クリア条件  LOVEレベル5以上



第19話
・あえて明るく… +50キュン
・顔を見ないまま… +10キュン
・暗い感じでいけば… +30キュン

Back to Top



第20話
・直してくれたんだ? +50キュン
・すごいことになってる
・気にしなくても



第21話
・からかわないでよ +50キュン
・冗談…だよね? +30キュン
・ほ、本気…? +10キュン



第22話
・桃矢なら、無事ですよ +50キュン
・あのとき、桃矢と一緒にいた方ですよね? +30キュン
・あー…、はい…なかば強制的に… +10キュン



第23話
・言ってくれれば… +30キュン
・翠さんは悪くないよ +10キュン
・知られたくなかった? +50キュン



第24話
・これからも逃げ続けるつもり? +30キュン
・寂しくない…? +50キュン
・本気で言ってるの? +10キュン



第25話
・私のせいで… +50キュン
・自力で解決できてたら
・話して説得すれば

スチル「切ない雨音」がアルバムに追加

Mission 6
クリア条件  アバター「ポーチ(桃矢)」を所持  宝石6個 or 6000マニー



第26話
・なんでもないよ +30キュン
・さっきのこと、思い出しちゃって… +50キュン
・走ったら熱くなっちゃった! +10キュン

スチル「最後のキス」がアルバムに追加



第27話
・どういうつもりなの? +10キュン
・なにバカなこと…
・信じていいんだよね?



第28話
・本当に桃矢に会わせてもらえるんですか? +50キュン
・あの…失礼ですが、あなたは…?
・少し考えてもいいですか?



第29話
・往生際悪い… +30キュン
・ウソついたって分かる +50キュン
・なにその言い方! +10キュン

Mission 7
Normal Endクリア条件:LOVEレベル6以上
Happy Endクリア条件:LOVEレベル7以上
極上EDクリア条件:LOVEレベル7以上 + 突入アイテム「プリンセスドレス(桃矢)」を所持  宝石9個 or 10000マニー

***Note: You can go back to the Mission to see other endings from Replay Selection
***シーンリプレイからミッションに戻って他のEDも見れます

Back to Top

Comments