プリズンプリンス: 織辺拓海


プリズンプリンス(監獄王子) ~逃げて隠れて恋をして~
織辺拓海 (オリベ タクミ) (CV:柿原徹也)
***アバタータイプ: セレブ***

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7


第01話
・私、関係ありませんから +10キュン
・えっと……どうします? +30キュン
・どこか隠れるところ探します? +50キュン



第02話
・隠しポケットがあるかもしれないですよね +50キュン
・実は胸元にあるんじゃないですか? +30キュン
・本当に怪しくなさそう…… +10キュン



第03話
・ホストみたいですね +30キュン
・王子様みたい +50キュン
・お調子者ですね +10キュン

Mission 1
クリア条件  LOVEレベル2以上



第04話
・まさか……嘘でしょう? +30キュン
・ひとりも……ですか? +10キュン
・ほんとに……ですか? +50キュン



第05話
・いえ……巻き込んだなんて… +30キュン
・大丈夫です。気にしないでください +50キュン
・もう諦めましたから…… +10キュン

スチル「いい匂いするね?」がアルバムに追加



第06話
・材料足りました? +30キュン
・ありがとうございます +50キュン
・一言、言ってくれれば良かったのに…… +10キュン

Mission 2
クリア条件  アバター「思い出のDVD(拓海)」を所持  宝石1個 or 1000マニー



第07話
・おおおお重くなかったですか? +50キュン
・何回も見てるから、つい…… +10キュン
・よ、よだれとか大丈夫ですか…! +30キュン



第08話
・もうそんなに経ったんですね +30キュン
・早く皆さんに会えるといいですね +10キュン
・もう美味しいご飯食べれないと思うと… +50キュン



第09話
・裏切るなんて…そんなつもりはありません +50キュン
・さぁ…どっちだと思います? +30キュン
・それは織辺さん次第ですよ +10キュン

Back to Top



第10話
・大人びてみえますね +30キュン
・もっと年上だと思ってました +10キュン
・年齢が知れて嬉しいです。 +50キュン

Mission 3
クリア条件  LOVEレベル4以上



第11話
・ほんとですか…?
・どういう意味ですか? +30キュン
・またからかっているんですよね?



第12話
・思い切って目を開けてみる +50キュン
・名前を呼んでみる
・自分からキスをする



第13話
・ひどい…! +50キュン
・うそでしょ…?
・どういうこと?

スチル「もう一つの顔」がアルバムに追加



第14話
・彼女なんかじゃないです +10キュン
・そう見えます?嬉しいな +30キュン
・え…っ!そんなんじゃ…!? +50キュン



第15話
・ごめんなさい…私のせいで… +50キュン
・あの警察官、只者じゃないね +10キュン
・拓海は疲れていたりしない? +30キュン

Mission 4
クリア条件  アバター「金ボタンの袖折りジャケット(拓海)」を所持  宝石3個 or 2000マニー



第16話
・私はお人好しなんかじゃありません
・そんなひどい事を…!?
・…… +50キュン



第17話
・まだ眠れていませんでした… +30キュン
・もしかしてうるさかったかな? +10キュン
・寒くないの?



第18話
・結構疲れていて… +30キュン
・ギリギリまで寝ていて、すみません
・拓海の隣が心地よくて… +50キュン



第19話
・なんのこと? +50キュン
・どこからそれを…
・…… +30キュン

Mission 5
クリア条件  LOVEレベル5以上

Back to Top



第20話
・月舘先輩をとめる +50キュン
・拓海をとめる
・そのまま見守っている

スチル「月舘VS織辺」がアルバムに追加



第21話
・どうしてもですか?
・わかりました… +50キュン
・そんなこと出来ません



第22話
・いえ、そんな… +50キュン
・当たり前のことです
・なんか気持ち悪いですよ



第23話
・すみません…
・泣いてません
・最後だと思ったら… +50キュン

スチル「もう大丈夫」がアルバムに追加



第24話
・そんなこと思いません +50キュン
・騙されてもいいです
・騙してるんですか?



第25話
・いつもと変わらないね?
・ずいぶん余裕そうだね
・そのまま見守っている +50キュン

Mission 6
クリア条件  アバター「ゆったりサイズのハンドバッグ(拓海)」を所持  宝石6個 or 6000マニー



第26話
・わかりました
・やっぱり私じゃなきゃダメですか?
・任せてください +50キュン



第27話
・そんなの無理ですよ!
・わかりました! +50キュン
・もう諦めましょう!?



第28話
・早く逃げよう! +30キュン
・傷、大丈夫!? +50キュン
・もう駄目… +10キュン



第29話
・お別れって此処で? +50キュン
・嘘でしょ… +10キュン
・その怪我でいうこと? +30キュン

Mission 7
Normal Endクリア条件:LOVEレベル6以上
Happy Endクリア条件:LOVEレベル7以上
極上EDクリア条件:LOVEレベル7以上 + 突入アイテム「プリンセスドレス(拓海)」を所持  宝石9個 or 10000マニー

***Note: You can go back to the Mission to see other endings from Replay Selection
***シーンリプレイからミッションに戻って他のEDも見れます

Back to Top

Comments

  1. 17話 まだ眠れていませんでした +30

    ReplyDelete
  2. 18話 拓海の隣が心地よくて +50

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!アップデートしました。

      Delete
  3. 19話 なんのこと? +50

    ReplyDelete
  4. 28話 傷、大丈夫? +50

    ReplyDelete
  5. 29話 その怪我でいうこと? +30

    ReplyDelete

Post a Comment