サンリオ男子: 源誠一郎 Happyルート


サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。~
源誠一郎 (ミナモト セイイチロウ) (CV:内田雄馬)
Happyルート

Jump to: Ch.1-7, Sweetルート


***NOTE: Happy Lv: Sweet Lv***

第8話

・見つめる →5:5
・唇をかむ →2:5
・目をそらす →5:2
__________

・今すぐですか? →2:5
・じゃあ、後で… →5:2
・わかりました →5:5



第9話

・じっと待つ →2:5
・声をかける →5:5
・後ずさる →5:2

ガールズチェック 必要女子力 12000
報酬  アイスブルーのミラーつきチェスト
__________

・頑張った甲斐があった →2:5
・源先輩の料理には適わない →5:2
・褒めてもらえて嬉しい →5:5



第10話

・私も洗って返します →5:5
・助かります →2:5
・面倒おかけします →5:2

ガールズチェック
プレミア: シナモロールのペアコーデ  800pt
ノーマル: リボン付きパステルワンピースセット  400pt or 12000G
__________

・じっと見つめ返す →2:5
・素直に頷く →5:5
・眉をひそめる →5:2

スチル「もっとくっつきたい」がアルバムに追加

好感度149以上でSecret ENDへ進む



SecretEND 01 ~Happy~

・嬉しいです! →2:5
・……本当に? →5:2
・今から待ちきれません →5:5
__________

・見つかってよかったです →2:5
・なんだか楽しそうですね →5:5
・はぐれてしまったかと… →5:2

好感度166以上でメールが届く



SecretEND 02 ~Happy~

・やっぱり嬉しい →2:5
・ちょっと恥ずかしい →5:5
・何だか変な感じ →5:2
__________

・でも、本当です →2:5
・源先輩のおかげです →5:5
・…少しだけ我慢してました →5:2

SecretENDクリア特典  ちょこんとシナモロールぬいぐるみ

好感度MAX特典  シナモロールパーカー + ボイス

(両ENDクリア特典  彼目線ストーリー「恋に落ちた瞬間~唇からこぼれる気持ち~」 + 赤面ボイス)

Back to Top

Comments