サンリオ男子: 源誠一郎


サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。~
源誠一郎 (ミナモト セイイチロウ) (CV:内田雄馬)
共通ルート

Jump to: Happyルート, Sweetルート


***NOTE: Happy Lv: Sweet Lv***

第1話

スチル「抱きとめる腕」がアルバムに追加

・ありがとうございます →4:4
・今度からそうします →2:4
・す、すみません →4:2
__________

・見に行きたい →4:2
・話したい →2:4
・会いたい →4:4

ガールズチェック 必要女子力 75
報酬  シナモロール付きハンドバッグ



第2話

・よろしくお願いします →4:4
・いいんですか? →2:4
・少し申し訳ないです →4:2

<2週目以降: 彼目線>
選択肢同様

好感度20以上でメールが届く
__________

・美味しかったなー →2:4
・また食べたいな →4:4
・見かけたらまた買おう →4:2

ガールズチェック
プレミア: アイスブルーのレーススカート  300pt
ノーマル: ピンクのプリーツスカート  150pt or 3500G



第3話

・びっくりした →4:2
・嬉しい →4:4
・恥ずかしい →2:4
__________

・偶然見つけて →4:2
・ネットで探した →2:4
・源先輩のお弁当箱を見たから →4:4



第4話

・助かりました →4:4
・すみません →2:4
・これから気をつけます →4:2

<2週目以降: 彼目線>
選択肢同様

ガールズチェック
プレミア: モカベージュのサイドシニヨン  400pt
ノーマル: ダークブラウンのハーフアップボブ  200pt or 5000G
__________

・言葉を詰まらせる →2:4
・目を逸らす →4:2
・源先輩を見る →4:4



第5話

・見つめる →2:4
・恥ずかしいと訴える →4:4
・黙ってうつむく →4:2
__________

・いい毛並みですね →2:4
・噛んだりしませんか? →4:2
・撫でてもいいですか? →4:4

ガールズチェック 必要女子力 6000
報酬  ワンポイントリボンのウェッジソール



第6話

スチル「いいこ、いいこ」がアルバムに追加

・楽しんできます →4:4
・準備も頑張ります →2:4
・私も寂しいです →4:2

<2週目以降: 彼目線>
選択肢同様
__________

・誰かに相談したい →2:4
・やっぱり、声が聞きたい →4:4
・あきらめたほうがいいかな →4:2

好感度84以上でメールが届く



第7話

・寝不足で →4:4
・ちょっと風邪気味で →2:4
・旅行を思い出していて →4:2

ガールズチェック
プレミア: シナモロールピアス付きのガールズルックス  600pt
ノーマル: ノースリーブニットとオーガンジースカート  300pt or 7500G
__________

・気にしないでください →4:2
・心配、ありがとうございます →4:4
・もう平気です →2:4



ルート分岐 (各42以上で選択可能)
Happyルート
Sweetルート

Back to Top

Comments