ボミガ: tatsu


ボイス・ミーツ・ガール ~幸運のシンデレラ~
tatsu (CV:森久保祥太郎)
***アバタータイプ: セクシー***

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7, Happiness Charge


第01話

・お忙しい中、ありがとうございます! +50キュン
・初めましてじゃないけど、初めまして! +20キュン
・怖い人…なんですか?

ミッションアバター「チョーカー」をGET



第02話

・アニメお好きなんですか? +50キュン
・勉強熱心なんですね
・外見とは全然違うんですね +10キュン

Mission 1
HAPPYルート:ハート2個 + アバター「キリッとつり目」(宝石3個 or 1500ハッピー)
NORMALルート:ハート2個



第03話

スチルGET「きちんと指導しねぇとな」

・どんなライブなんですか? +50キュン
・アニソン祭りみたいな感じですか?
・ライブは初めてでも大丈夫ですか?

メールが届く

(HAPPYルートクリア報酬  スイートボイス)



第04話

・い、痛いですよtatsuさん…!
・お言葉に甘えて、来ちゃいました +50キュン
・打ち合わせはいいんですか?

Mission 2
HAPPYルート:ハート16個 + アバター「ぱっつんサイドポニー」(宝石4個)
NORMALルート:ハート16個



第05話

・私なんかじゃ不釣合いですよっ! +10キュン
・ご冗談を
・私が本気にしたらどうするんですか



第06話

・そこまでしなくても……。
・お見事!
・び、びっくりした +50キュン



第07話

・プレッシャーを感じるなぁ
・嬉しいな
・負けたくない +50キュン



第08話

・い、今「葵様」って言いました?
・そういうあだ名ですか?
・す、すごく尊敬されてるんですね? +50キュン



第09話

・全然平気です
・ちょっと寝不足で… +20キュン
・最近忙しくて…

留守録ボイス1をGET

Back to Top



第10話

・緊張してるんです +50キュン
・気のせいですよ
・練習不足で不安なんです…



第11話

スチルGET「泣けよ、好きなだけ」

・もう声優はやめた方がいいのかなって
・誰にも相談できないんです
・声優に向いてないのかなって +10キュン

Mission 3
HAPPYルート:ハート30個 + アバター「パンクジャケット」(宝石5個)
NORMALルート:ハート30個



第00話







第18話

・大丈夫です
・……むしろ、嬉しいです +50キュン
・(曖昧に笑って頷く)



第00話





Back to Top

Comments

  1. 第18話
    大丈夫です
    ……むしろ、嬉しいです+50キュン
    (曖昧に笑って頷く)
    Continue from here0.0

    ReplyDelete

Post a Comment