ボミガ: 柏木大悟


ボイス・ミーツ・ガール ~幸運のシンデレラ~
柏木 大悟 (カシワギ ダイゴ) (CV:伊藤健太郎)
***アバタータイプ: エレガント***

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7, Happiness Charge


第01話

・すみません、生意気なこと言って
・素人の感想も大事だと思います
・(ショックで泣きそうになる)

ミッションアバター「レシーバー」をGET



第02話

榎本良介からメールが届く

・ご迷惑をお掛けしないようにします
・柏木さんの演技を見て勉強します +50キュン
・いろいろ教えてください



第03話

スチルGET「彼が演じる姿」

・平常心を装う
・目を反らす
・微笑みかける

Mission 1
HAPPYルート:ハート2個 + アバター「おしとやかスマイル」(宝石3個 or 1500ハッピー)
NORMALルート:ハート2個



第04話

・どんな台詞を言えばいいんでしょう?
・どうやって台詞を考えてますか? +50キュン
・ガヤのコツってありますか?

(HAPPYルートクリア報酬  スイートボイス)



第05話

・褒めてもらえて嬉しい
・また柏木さんと共演したい
・またアドバイスしてほしい +20キュン



第06話

留守録ボイス1をGET

・みなさん素晴らしかったです
・柏木大悟さんです
・とくになし



第07話

スチルGET「どんな手を使った!?」

・ぜひ行きたいです!
・なんだか緊張します
・でも、私は部外者ですし… +10キュン

Mission 2
HAPPYルート:ハート16個 + アバター「お嬢様サイドテール」(宝石4個)
NORMALルート:ハート16個



第08話

・気にしていません
・レッスンを続けましょう +50キュン
・次からは気をつけてください



第09話

・どんなことしてたんですか?
・むしろ不良を更生させそうなのに
・柏木さん真面目だから +50キュン

Back to Top



第10話

・柏木さんと舞台に立ちたいから +50キュン
・柏木さんに憧れてるから
・柏木さんの舞台がすごかったから

Mission 3
HAPPYルート:ハート30個 + 大悟 ミッション3突破アバター(宝石5個)
NORMALルート:ハート30個



第11話

・柏木さんのこだわりが知れて嬉しい +20キュン
・改めて柏木さんが凄いと思って
・私もそういうこだわりを持ちたい



第12話

スチルGET「2人きりの稽古」

・失礼でしたか? +10キュン
・柏木さんは特別です
・私の気持ち、知ってもらいたくて



第13話

・意地張ってどうするんですか +50キュン
・もういいです、恩田さんに相談します
・もう、何も言えない



第14話

柏木大悟からメールが届く

・明るく提案する
・真剣に提案する +50キュン
・恐る恐る提案する



第15話





第00話





第00話


Back to Top

Comments