ボミガ: 神宮寺葵


ボイス・ミーツ・ガール ~幸運のシンデレラ~
神宮寺 葵 (ジングウジ アオイ) (CV:野島健児)
***アバタータイプ: キュート***

Jump to: Mission 1, Mission 2, Mission 3, Mission 4, Mission 5, Mission 6, Mission 7, Happiness Charge


第01話

・おかげで遅刻せずに済みました
・気持ちが楽になりました
・柏木さんが恐かったので助かりました

ミッションアバター「メガネ」をGET



第02話

・お仕事頑張ってくださいね +50キュン
・今度は是非、現場で
・それじゃあ、また



第03話

榎本良介からメールが届く

・全然平気です!
・たくさん練習しましたから! +50キュン
・実は、すごく不安です…

Mission 1
HAPPYルート:ハート2個 + アバター「控えめキュート」(宝石3個 or 1500ハッピー)
NORMALルート:ハート2個



第04話

スチルGET「台本を見せてごらん」

・安心しました
・頑張ってみます
・勉強になりました +50キュン

(HAPPYルートクリア報酬  スイートボイス)



第05話

・叫ぶ
・手を振り払う
・慌てて振り返る +50キュン



第06話

・私、駄目ですね…
・これからは気をつけます +50キュン
・この業界、向いてないんでしょうか

Mission 2
HAPPYルート:ハート16個 + アバター「お姫様カール」(宝石4個)
NORMALルート:ハート16個



第07話

・はい…
・私に出来るでしょうか?
・わかりました! +50キュン



第08話

・2人の演技を褒める +20キュン
・葵の演技を褒める ←〇?
・大悟の演技を褒める



第09話

・葵さんの教えを活かします +50キュン
・精一杯、努力します
・もちろん、そのつもりです

Back to Top



第10話

・ありがとうございます
・葵さんのおかげです +50キュン
・とっても嬉しいです

留守録ボイス1をGET

Mission 3
HAPPYルート:ハート30個 + アバター「ガーリープルオーバー」(宝石5個)
NORMALルート:ハート30個



第11話

・こういうの慣れてなくて +20キュン
・赤くなってません
・赤くなるに決まってます

(HAPPYルートクリア報酬  スイートボイス)



第12話

・そう言われれば、そうですよね
・でも、注目されてますよ? +20キュン
・そうでしょうか?



第13話

・カッコいいなぁと思って
・可愛かったから +20キュン
・嬉しくて

Mission 4
HAPPYルート:ハート45個 + アバター「フリルつきスカート」(宝石6個)
NORMALルート:ハート45個



第14話

・控室にもどりましょう
・迎えに来てくれたんですね +50キュン
・どうかしましたか?



第15話

・当たり前じゃないですか!! +50キュン
・大丈夫ですか?
・心配で…

ミッションアバター「マイク(葵)」をGET



第16話

・お手伝いできること、ありますか? +20キュン
・喉、渇きませんか?
・(何も言えない…)

スチルGET「秘密のファンサービス」



第17話

・ファンの方々が聞いたら喜びますよ +30キュン
・ファンレター、羨ましいです
・私もファンレターを書きます



第18話

・じゃあ、お友達は? +10キュン
・寂しくないですか?
・それでいいんですか?

Mission 5
HAPPYルート:ハート61個 + アバター「リボンつきストラップ」(宝石8個)
NORMALルート:ハート61個



第19話

・冗談ですよね……? +30キュン
・……
・嘘でしょっ!?

Back to Top



第20話

・フィギュアを飾るなんて意外です
・カッコいいフィギュアですね +30キュン
・よく出来てますね

留守録ボイス2をGET



第21話

・遅くなっちゃってごめんなさい…… +20キュン
・お待たせしました!
・すみません、収録が長引いて



第22話

・優しいところ
・頼りになるところ
・たくさんの人を声で魅了している +10キュン

スチルGET「警告しておく」



第23話

・葵さんほどの人が……?
・信じられません……
・苦労されてたんですね…… +10キュン



第24話

・奪ったなんて言わないでください
・そんなことありません
・自分を追い詰めないでください +20キュン

Mission 6
HAPPYルート:ハート81個 + 葵 ミッション6突破アバター (宝石10個)
NORMALルート:ハート81個



第25話

・葵さんのことなら、分かるんです
・いつも傍で見ていますから +20キュン
・付き人をなめないでください



第26話

・お手柔らかにお願いします
・お手数ですが、お願いします
・ビシバシ指導してください +10キュン

スチルGET「夢の読み合わせ練習」



第27話

・良い演技ができそうです! +30キュン
・上手くなってる気がします!
・これなら合格できそうです!



第28話

・絶対受かると思ってました
・直接伝えられて良かったです
・私もすごく嬉しいです!! +30キュン



第29話

・葵さんにはお世話になりました
・葵さんがいてくれて良かった +20キュン
・葵さんのために頑張りたい

Mission 7
Normal Endクリア条件:ハート95個以上
Happy Endクリア条件:ハート100個以上
極上EDクリア条件:ハート100個以上 + 葵 ミッション7突破アバター (宝石12個)

Back to Top

Comments

  1. 第08話 葵の演技を褒める +0キュン…… No reaction= =|||

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近気付いた事なんですけど、どうやらちょうどレベルアップになる場合だとキュンが表示されないみたいです。でもキュンはちゃんと追加されているはず…と思う…
      I noticed recently that if you're just about to level up, it doesn't show how much キュン you'll be getting. But you should still be getting the キュン you're supposed to get (I think).

      Delete
    2. Well I can read Japanese but can't speak much so I still use English then@@ Seems you are right, I remembered that it will appear both キュンget and heart get before, but recently there is no heart get...

      Delete

Post a Comment