イケメン源氏伝: 玉藻 攻略

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
玉藻 (たまも) (CV: 田丸 篤志)
本編攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、カード「九尾の狐」を貰う

第1話

  • 南無阿弥陀仏 →4:4
  • 急に言われても →4:4
  • 考えとく →4:4

スチル「偽りはお手の物」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第2話

  • 素直に喜べないかも →2:4
  • 恥ずかしい →4:2
  • ありがとう →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +100(100)
✧報酬   玉藻色の清澄な手提げ鞄


第3話

  • からかうのは禁止 →4:4
  • そんなに珍しい? →2:4
  • 反応しないことにする →4:2

1周目彼目線ストーリー「そそられる獲物」が購入可能になる

初回読了特典 真珠×100


第4話

  • こちらこそ… →4:4
  • 足手まといに… →2:4
  • お礼なんて… →4:2

第5話

  • そんな気もしてきた →4:2
  • 適当すぎない? →4:4
  • それどころじゃ… →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 300真珠
七宝模様の黄色い小袖
✧ノーマル: 150真珠 or 3000こいん
前掛けのついた山吹色の小袖


第6話

  • 大胆すぎる →4:2
  • やめた方がいいよ →2:4
  • やりたい放題だなあ →4:4

好感度30以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第7話

  • 違います →4:4
  • 何の話だが… →2:4
  • 契りを交わしてるだけ →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   白黒の端正な耳飾り


第8話

  • ひどいよ →4:4
  • 無表情でいようかな →2:4
  • からかってるのと同じ… →4:2

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「美しい人間」が購入可能になる


第9話

  • 玉藻が気の毒 →4:2
  • そんなの間違ってる →2:4
  • 玉藻はどう思ったのかな →4:4

第10話

  • 玉藻らしくない… →4:2
  • 好奇心じゃなくて… →2:4
  • 滅ぼされた方がまし… →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 400真珠
麗しい白金色のハーフツイン団子
✧ノーマル: 200真珠 or 4500こいん
風変わりなショートヘア


第11話

  • 玉藻に似合わないよ →4:4
  • かわいそうって… →4:2
  • 仕事はあげられない →2:4

好感度74以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第12話

  • 褒めすぎだよ →4:2
  • 照れるんだけど →2:4
  • 困るよ →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   玉藻色の髪飾り


第13話

  • 燃えてきた →4:2
  • こんてんぱんにしてやる →2:4
  • 楽しみになってきた →4:4

初回読了特典 真珠×100


第14話

  • 任せてよ! →2:4
  • おー! →4:2
  • もちろん! →4:4

1周目彼目線ストーリー「愛しい仲間」が購入可能になる


第15話

  • 美人じゃない →4:4
  • 台無しにしたのは… →2:4
  • 何するの →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 500真珠
市松模様の上着
✧ノーマル: 250真珠 or 6000こいん
花柄レースのショール


第16話

  • 不思議な気持ち →4:2
  • 光栄だな →2:4
  • 一緒に経験していこう →4:4

好感度114以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第17話

  • 話が別な気がする →4:2
  • 誤魔化そうとしてない? →2:4
  • あやかしの作法は… →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   高尚な彼岸花の扇


第18話

  • 縋りついたりしない →2:4
  • 縋りついたら… →4:4
  • 本気で言ってるの? →4:2

スチル「微睡みは自堕落に」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第19話

  • 愛らしいのは… →2:4
  • かっこいい感じになろうかな →4:4
  • ありがとう →4:2

2周目彼目線ストーリー「手強い女」が購入可能になる


第20話

  • 緊張してきた →4:2
  • 玉藻の思いに応えてみせる →4:4
  • 気をつけていこう →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 600真珠
金色の優雅な小袖一式
✧ノーマル: 300真珠 or 8500こいん
淡黄色の洒落た小袖一式


第21話

  • 行ってくるね →2:4
  • 玉藻の分まで食べてくる →4:4
  • 食欲ないんだけど… →4:2

1周目彼目線ストーリー「大切な存在」が購入可能になる

初回読了特典 なかよし飴


第22話

  • みんなの役に立つんだ →4:2
  • やるべきことを最後まで… →2:4
  • 負けられない →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   玉藻とお揃いの金色目


第23話

  • できることがあったら… →4:4
  • 気をつけて →2:4
  • ありがとう →4:2

好感度164以上で文を貰う

2周目彼目線ストーリー「手放した希望」が購入可能になる


第24話

  • 獲物なんかじゃない →4:4
  • 立場なんて関係ない →4:2
  • やれるものなら… →2:4

初回読了特典 真珠×100


第25話

  • 満たされてよかった →4:4
  • 玉藻だけじゃない →4:2
  • これからもずっと →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 900真珠
白銀色の彼岸花の引き振り袖
✧ノーマル: 450真珠 or 22000こいん
月白色の端正な小袖一式


第26話

  • まだ無理かな →2:4
  • お構いなく →4:4
  • がんばってみる →4:2

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 何でそんな話に… →4:4
  • 充分わかってる →4:2
  • 遠慮します →2:4

✧愛されENDクリア特典  玉藻の私服 + カード「偽りはお手の物」

スチル「狐の嫁入り」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「永遠の道標」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手


愛するEND

  • どっちも嫌… →2:4
  • 私は日ノ本の民 →4:4
  • 選べないかも… →4:2

✧愛するENDクリア特典  玉藻の部屋 + カード「微睡みは自堕落に」

スチル「魂の帰るべき場所」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「帰るべき場所」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手

Comments