イケメン戦国: 毛利元就 攻略

イケメン戦国 時をかける恋
毛利 元就 (もうり もとなり) (CV: 小西 克幸)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 幸福な恋ルート, 情熱の恋ルート

***NOTE: 幸福な恋度:情熱の恋度***

▲Top

第1話

  • 怪我はしてません →4:2
  • 優しい方ですね →2:4
  • 壊されて悔しい →4:4

恋の試練
必要姫度 100
✧報酬  元就色の瞳


  • 信じないで →2:4
  • 初めて知った →4:2
  • 真っ赤な嘘です →4:4

思い出「悪の華」がアルバムと彼部屋に追加


第2話

  • 命令しないで →2:4
  • 奴隷って呼ばないで →4:4
  • ぼんやりしてない →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 信じてほしい →4:2
  • 怖いのはあなた →2:4
  • 脅さないで →4:4

恋の試練
✧プレミア: 300pt
彩花の絢爛小袖
✧ノーマル: 150pt or 3500両
紫花の上品な小袖


第3話

  • 花畑で結構 →2:4
  • 咲き乱れてない →4:2
  • そっちは焼け野原 →4:4

恋度34以上で文が届く


  • 元就さんの馬には乗らない →4:4
  • 絶対に色気は見せない →2:4
  • 私の故郷ではセクハラ →4:2

恋の試練
必要姫度 2500
✧報酬  薔薇の艶美なチョーカー


第4話

  • 幼稚な考えはやめて →2:4
  • もし惚れたと言ったら →4:4
  • 違います! →4:2

  • 使わせてもらう →4:2
  • 案外、優しい →2:4
  • 頼りになる →4:4

第5話

  • 元就さんにです →4:4
  • やっぱりごめんなさい →2:4
  • なんて言ったらいいのか…… →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • ふざけないで →4:2
  • 怒りますよ →4:4
  • 理解できないですか →2:4

第6話

  • 少しは信用して →4:4
  • 疑ってばかりは損 →2:4
  • 睨まないで →4:2

恋の試練
✧プレミア: 400pt
淡栗色のゆるふわ髪
✧ノーマル: 150pt or 5000両
艷紅なショートボブ


  • また作ります →2:4
  • 嬉しいです →4:4
  • 私も食べる →4:2

恋度90以上で文が届く


第7話

  • 嘘じゃない →2:4
  • 崖から降りたから →4:2
  • 逃げるつもりはない →4:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • よそ見なんてしてない →4:4
  • もっと見て回りたい →4:2
  • 歩くのが速すぎる →2:4

第8話

  • 元就さんの謀神! →4:4
  • 元就さんの嘘つき! →2:4
  • 元就さんの凶悪目力! →4:2

恋の試練
✧プレミア: 500pt
艷姫の雅美な羽織と草履一式
✧ノーマル: 250pt or 6000両
愛姫の桃色の羽織と草履一式


  • すみません →4:2
  • 元就さんのせい →2:4
  • 力が入らなくて →4:4

第9話

  • 悩まないためです →2:4
  • 気合いを入れたんです →4:2
  • 元就さんもやってみますか →4:4

恋の試練
必要姫度 6000
✧報酬  風美な和柄のクラッチバッグ


  • もっと聞かせて →2:4
  • 辛かったんですね →4:2
  • 話してもらえて嬉しい →4:4

恋度130以上で文が届く


第10話

  • 必死に考えただけ →4:4
  • 茶化さないで →2:4
  • 参考にした →4:2

恋の試練
✧プレミア: 600pt
鮮彩の可憐な引き振袖一式
✧ノーマル: 350pt or 8500両
艶蒼の和美な引き振袖一式


  • 信じていいんですか? →2:4
  • 信じていいですよ →4:2
  • 熱があるんですか →4:4

ルート分岐 (各60以上で選択可能)
幸福な恋ルート
情熱の恋ルート


幸福な恋ルート

幸福な恋 第11話

  • 休まなくても大丈夫 →4:2
  • すぐに行きましょう →2:4
  • もう少しふたりだけで →4:4

  • ダメです →2:4
  • 心強いです →4:4
  • お願いできますか →4:2

恋度160以上で文が届く


幸福な恋 第12話

  • もっと力になりたい →4:4
  • もう少しこのままで →2:4
  • 弱音を吐いてすみません →4:2

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  ボトルシップを飾ったテーブル


  • ダメです →2:4
  • 危ないです →4:2
  • 他に案は…… →4:4

幸福な恋 第13話

  • 心配だった →4:2
  • 加減できない →2:4
  • こんなになるなんて →4:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
深緑の優艶な和ドレス一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
小恋路の袴一式


  • 本当ですか? →4:4
  • 嬉しいです →2:4
  • もう一回言って →4:2

思い出「特別」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~幸福な恋 編~

  • くだらなくない →4:4
  • 嘘なんですか? →4:2
  • 違うんですか? →2:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 元就の着物

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「心が甘く満ち足りる」


情熱の恋ルート

情熱の恋 第11話

  • 嫌です →4:4
  • 勝手です →4:2
  • 元就さんも一緒に →2:4

  • 味方になってくれるの? →4:2
  • 助けてくれるの? →2:4
  • 裏切った訳じゃない? →4:4

恋度160以上で文が届く


情熱の恋 第12話

  • 助けて下さい →4:2
  • 撃って下さい →2:4
  • 信じてます →4:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  元就の舵助


  • 信じないわけない →4:4
  • どういたしまして →2:4
  • 初めてお礼を言われた →4:2

情熱の恋 第13話

  • 助けてくれた →2:4
  • ありがとう →4:4
  • 驚きました →4:2

恋の試練
✧プレミア: 900pt
艶彩の雅な振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
愛花の乙女な振袖一式


  • 絶対ない →4:4
  • 聞かないで →2:4
  • 酷いです →4:2

思い出「宝物」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~情熱の恋 編~

  • もっと作ればよかった →4:2
  • もっと作ってきます →4:4
  • たくさん食べて →2:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 月夜の海を望むお部屋

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「心が甘く満ち足りる」

Comments