イケメン源氏伝: 鞍馬 攻略

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
鞍馬 (くらま) (CV: 森川 智之)
本編攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、カード「烏天狗」を貰う

第1話

  • 何も →4:4
  • 知りません →4:4
  • 放してください →4:4

スチル「畏怖との邂逅」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第2話

  • 大した理由じゃ… →2:4
  • わかってはもらえないと… →4:4
  • 自分でもよくわかりません →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +100(100)
✧報酬   白百合の巾着バッグ


第3話

  • 期待に添えなくて… →4:2
  • そこまで言わなくても… →2:4
  • これでも精一杯… →4:4

初回読了特典 真珠×100


第4話

  • 諦めが悪い人間だから →4:4
  • 可能性を信じなければ… →4:2
  • 弱く生まれたというだけで… →2:4

1周目彼目線ストーリー「獲物の戯言」が購入可能になる


第5話

  • 何かしてる方が… →2:4
  • 強くならないと… →4:4
  • 努力し続けてれば… →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 300真珠
赤百合の小袖
✧ノーマル: 150真珠 or 3000こいん
白百合の前掛け付き小袖


第6話

  • いい趣味とは言えない →4:4
  • それは怖い人だね →4:2
  • 大変だっただろうね →2:4

好感度30以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第7話

  • そんなつもりは →4:4
  • 気のせいだよ →4:2
  • 強いあやかしの鞍馬には… →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   烏羽の耳飾り


第8話

  • 振り回された気がする →4:2
  • 堂々と言い切られると… →4:4
  • 自覚なかったの? →2:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「気に食わぬ光り物」が購入可能になる


第9話

  • 物騒なこと言わないで →4:2
  • 鞍馬の冗談は身体によくない →4:4
  • びっくりさせないで →2:4

第10話

  • 離して →4:4
  • 言わないで →2:4
  • 許して →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 400真珠
黒紅のロングヘア
✧ノーマル: 200真珠 or 4500こいん
クールなセンター分けボブ


第11話

  • 無用なことかどうかは →4:4
  • 力になれることがあるなら →4:2
  • 何ができるかはわからない →2:4

好感度74以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第12話

  • 詳しい話を聞いてみたら →2:4
  • 工程は大事なことだよ →4:2
  • そういう言い方はない →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   赤百合と烏羽の髪飾り


第13話

  • 勝手なこと言わないで →4:4
  • もうこういうことしないで →4:2
  • 今度から大声出す →2:4

1周目彼目線ストーリー「未知の強さ」が購入可能になる

初回読了特典 真珠×100


第14話

  • 意地っ張り →4:2
  • 変なの →4:4
  • 鞍馬らしいな →2:4

第15話

  • 何その対抗心 →4:4
  • そんな理由? →4:2
  • そういう問題じゃない →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 500真珠
黒紅の華やかな羽織
✧ノーマル: 250真珠 or 6000こいん
黒紅の羽織


第16話

  • 努力します →2:4
  • 大事にするね →4:2
  • 心強いな →4:4

好感度114以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第17話

  • そんな大事になると… →4:2
  • 考えが甘かった →4:4
  • これからは気をつける →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   白百合と烏羽の扇子


第18話

  • 意地悪をしないで →4:2
  • 乱さないで →2:4
  • 私の中に入ってこないで →4:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「初めての涙」が購入可能になる


第19話

  • 殺されるわけにはいかない →4:4
  • 鞍馬こそ倒されないで →4:2
  • 最後まで反応に困る →2:4

第20話

スチル「愛か死か」がコレクションに追加

  • さすがに危ない →4:4
  • ちょっと寝てみたかった →4:2
  • 冗談だよね? →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 600真珠
黒紅の風呂敷鞄と小袖一式
✧ノーマル: 300真珠 or 8500こいん
黒リボンとグラデーションの小袖一式


第21話

  • もしそうだったら →4:4
  • 構わなくていいから →4:2
  • 全然違う →2:4

1周目彼目線ストーリー「失えぬ存在」が購入可能になる

初回読了特典 なかよし飴


第22話

  • 勝手に身体が動いた →2:4
  • 鞍馬を置いてはいけない →4:2
  • 一緒に戦うって言ったから →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   鞍馬とお揃いの紅目


第23話

  • 鞍馬の姿を思い出す →4:2
  • 鞍馬の声を思い出す →2:4
  • 鞍馬の強さを思い出す →4:4

好感度164以上で文を貰う


第24話

  • 生き方を貫いて終われるなら →4:4
  • 畏れはあるけど、悔いはない →4:2
  • 死ぬことは終わりじゃない →2:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「殺せぬ愛」が購入可能になる


第25話

  • 特別なことはしてない →4:4
  • 覚えてない →4:2
  • 考えすぎじゃない? →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 900真珠
黒紅金の華やかな引き振袖
✧ノーマル: 450真珠 or 22000こいん
紅玉のかんざしと黒紅小袖一式


第26話

  • そこまでしてもらわなくても →4:2
  • 嬉しいけど怖い →2:4
  • 付き添いじゃなくて… →4:4

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 膨れてません →2:4
  • 鞍馬のせいだよ →4:4
  • 恥ずかしがってるんだよ →4:2

✧愛されENDクリア特典  鞍馬の私服 + カード「畏怖との邂逅」

スチル「明日へ羽ばたいて」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「強く羽ばたく者」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手


愛するEND

  • あっそう →2:4
  • 私は堪能できなかった →4:4
  • よかったね →4:2

✧愛するENDクリア特典  鞍馬の部屋 + カード「愛か死か」

スチル「甘い欲に墜ちて」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「儚きその身」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手

Comments