イケメン源氏伝: 平重衡 第一部 攻略

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
平 重衡 (たいら の しげひら) (CV: 市川 蒼)
本編攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END, 重衡・与一 第二部

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、カード「平家の貴公子」を貰う

第1話

  • 何でもないです →4:4
  • はじめまして →4:4
  • お元気ですか →4:4

スチル「反発」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第2話

  • 体質かも →2:4
  • そんな体質だったら… →4:4
  • 体質じゃないと思いたい →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +100(100)
✧報酬   藍染の巾着


第3話

  • 落ち込みかけましたけど →2:4
  • わかった上だったんですね →4:4
  • 元気ですみません →4:2

初回読了特典 真珠×100


第4話

  • 地顔です →4:2
  • にやにやなんてしてました? →2:4
  • 頬のお肉を鍛えてた →4:4

1周目彼目線ストーリー「…敬語で話すのやめれば」が購入可能になる


第5話

  • がんばります →4:4
  • 緊張してきた →2:4
  • 武者震いしてきた →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 300真珠
藍染の小袖
✧ノーマル: 150真珠 or 3000こいん
白牡丹の前掛け付き小袖


第6話

  • お腹空いてるせいかも →4:2
  • 美白に力を入れてて →2:4
  • 重衡くんの方が… →4:4

好感度30以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第7話

  • 今気づいたの? →4:4
  • まあね →2:4
  • 照れちゃうな →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   藍紐細工の耳飾り


第8話

  • そんなのってひどい →4:2
  • 残酷すぎる →2:4
  • 他の道はないんですか →4:4

初回読了特典 真珠×100


第9話

  • どうしていいかわからない →4:2
  • 情けなくて… →4:4
  • 申し訳なく思ったから →2:4

2周目彼目線ストーリー「…余計な心配しないでくれる?」が購入可能になる


第10話

  • 重衡くんがそう言うなら →4:4
  • そうだとしても許せない →2:4
  • あまり納得できないけど… →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 400真珠
濃藍の艶ロングヘア
✧ノーマル: 200真珠 or 4500こいん
灰茶のふわっとボブ


第11話

  • 急すぎない? →4:2
  • 落ち着いた方がいいんじゃ… →4:4
  • ちょっと待って →2:4

好感度74以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第12話

  • どうしたの? →2:4
  • よくわからなくなってきた →4:2
  • 照れてる? →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   藍白椿の髪飾り


第13話

  • 尊敬しちゃうな →4:2
  • 天才だね →2:4
  • 好きなんだね →4:4

初回読了特典 真珠×100


第14話

  • ぼんやりはしてない →4:4
  • 気をつけてみるけど →4:2
  • 自分ではわからない →2:4

1周目彼目線ストーリー「…あの時も、そんな顔してたの?」が購入可能になる


第15話

  • ひどいなあ →4:2
  • 私も忘れてた →4:4
  • 馬鹿って言った方が… →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 500真珠
藍鞠の羽織
✧ノーマル: 250真珠 or 6000こいん
藍白の羽織


第16話

  • ありがとう →2:4
  • 嬉しいな →4:2
  • 優しいね →4:4

好感度114以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第17話

  • 目は逸らしたくない →4:2
  • 逃げるわけにはいかない →4:4
  • がんばるって決めた →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   藍白の扇子


第18話

  • いつもありがとう →4:2
  • ちゃんと言えなくてごめん →2:4
  • 覚えててくれる? →4:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「…俺の、友人じゃないのかよ」が購入可能になる


第19話

  • どうか無事で… →4:2
  • 不安だけど… →2:4
  • 絶対に逃げ切ってみせる →4:4

第20話

  • 大丈夫? →4:2
  • 怪我はない? →2:4
  • 直家さんは… →4:4

スチル「羽化」がコレクションに追加

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 600真珠
藍染鞄と藍色小袖一式
✧ノーマル: 300真珠 or 8500こいん
藍鞠の耳飾りと藍白の小袖一式


第21話

  • そんなことより… →4:2
  • 何の話だかわかりません →2:4
  • やめてください →4:4

1周目彼目線ストーリー「助けに来るなんて無茶な…」が購入可能になる

初回読了特典 なかよし飴


第22話

  • 大丈夫? →4:2
  • ごめん →4:4
  • 怪我はない? →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   重衡とお揃いの藍白目


第23話

  • お二人が… →4:4
  • もう少しがんばれると… →2:4
  • よかったです… →4:2

好感度164以上で文を貰う


第24話

  • 言う必要があるとは… →4:2
  • 察してるんじゃないですか →2:4
  • 重衡くんです →4:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「…魂が叫んだからだ!」が購入可能になる


第25話

  • 直家さんがかわいそう →4:2
  • どうしてこんなことを →4:4
  • 許さない →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 900真珠
藍紫の優美な引き振袖
✧ノーマル: 450真珠 or 22000こいん
藍黄のかんざしと流水文の小袖一式


第26話

  • 隙なんてない →4:2
  • 重衡くんだって →4:4
  • これからは… →2:4

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • そういうの、禁止 →4:2
  • もう… →2:4
  • 忘れたままでもよかった →4:4

✧愛されENDクリア特典  重衡の私服 + カード「反発」

スチル「溺愛」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「馬鹿みたいに愛してる」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手


愛するEND

  • 簪、かあ…… →2:4
  • 一瞬、期待しちゃった →4:2
  • そうだよね! →4:4

✧愛するENDクリア特典  重衡の部屋 + カード「羽化」

スチル「安息」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「呆れるくらい恋してる」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手

Comments