イケメン源氏伝: 那須与一 第一部 攻略

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
那須 与一 (なす の よいち) (CV: 鈴木 崚汰)
本編 第一部 攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END, 重衡・与一 第二部

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、カード「天下に轟く弓名人」を貰う

第1話

  • びっくりしました →4:4
  • そういうことじゃなくて… →4:4
  • 感心しました →4:4

スチル「路地裏の誘惑」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第2話

  • からかうのはやめて →4:4
  • 変なこと言うのはやめて →2:4
  • 私は興味ないです →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +100(100)
✧報酬   紅藤黄の平包み


第3話

  • 冗談はやめてください →4:2
  • 何を言ってるんですか →2:4
  • 意味がわかりません →4:4

初回読了特典 真珠×100


第4話

  • がんばりますけど →4:2
  • 善処します →2:4
  • 気楽には難しいかも →4:4

1周目彼目線ストーリー「駆け引きは楽しく」が購入可能になる


第5話

  • そんな顔してない →4:4
  • まあいいですけど →4:2
  • 謝る気、ないでしょう →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 300真珠
黄茶花の小袖
✧ノーマル: 150真珠 or 3000こいん
黄つつじの前掛け付き小袖


第6話

  • その通りだけど →2:4
  • ひどいんじゃない? →4:4
  • 興味あるって言ったくせに →4:2

好感度30以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第7話

  • そんなにだめだった? →4:2
  • よくやった方だと思う →2:4
  • あれが精一杯だよ →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   黄くるみボタンの耳飾り


第8話

  • 我ながら筋が通ってる →4:2
  • はぐらかされるばかりじゃ… →2:4
  • 言いくるめられてよ →4:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「計算と本音の境目」が購入可能になる


第9話

  • 与一さんらしい →4:4
  • そっか →4:2
  • うん →2:4

第10話

  • ひどい →4:2
  • どんな気持ちだったんだろう →2:4
  • 悔しかったでしょうね →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 400真珠
ゆるっとくずし三つ編みヘア
✧ノーマル: 200真珠 or 4500こいん
ゆるっとまとめボブ


第11話

  • 温かいけど →4:2
  • まあまあかな →4:4
  • このくらいじゃ… →2:4

好感度74以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第12話

  • 無力だから… →4:2
  • 臆病だから… →4:4
  • 無知だから… →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   藤黄花細工の髪飾り


第13話

  • 動揺しないからね →4:2
  • 黙ると思ってるでしょう →2:4
  • 急に大人ぶらないで →4:4

初回読了特典 真珠×100


第14話

  • ちょっと… →4:2
  • 何するの →4:4
  • どうしたの? →2:4

1周目彼目線ストーリー「純粋さに酔う」が購入可能になる


第15話

  • 疑問を口にする →4:2
  • 成り行きを見守る →4:4
  • 盛長に呼びかける →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 500真珠
淡黄の涼やかな羽織
✧ノーマル: 250真珠 or 6000こいん
黄流水文の羽織


第16話

  • 何も言わない →2:4
  • 笑ってみせる →4:4
  • お礼を言う →4:2

好感度114以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第17話

  • どきどきした →4:4
  • こんなふうになると… →4:2
  • 切なかった →2:4

スチル「船上の一射」がコレクションに追加

恋の試練 親密度編
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   破魔矢


第18話

  • 私には関係ない →4:2
  • 優しくしてほしいなんて… →2:4
  • 歓迎も手加減もいらない →4:4

初回読了特典 真珠×100


第19話

  • 心配してくれてるみたいな… →4:4
  • どうして聞くの →4:2
  • 心配してくれるいわれは… →2:4

2周目彼目線ストーリー「戦場の夜に、二人」が購入可能になる


第20話

  • 何かあったら大声を… →2:4
  • 走って戻るし… →4:2
  • 気をつけて戻るから… →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 600真珠
黄風呂敷鞄と藤黄小袖一式
✧ノーマル: 300真珠 or 8500こいん
藤黄菊の耳飾りとグラデーションの小袖一式


第21話

  • まだ何とも言えない →4:2
  • 何のこと? →2:4
  • いい夜だった →4:4

1周目彼目線ストーリー「寝た振りと贖罪」が購入可能になる

初回読了特典 なかよし飴


第22話

  • そんなふうに言わないで →4:2
  • 許します →2:4
  • いいんです →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   与一とお揃いの黄色目


第23話

  • 偶然も続くと必然 →4:4
  • もっと割り切れたら… →2:4
  • どうしてなんだろうね →4:2

好感度164以上で文を貰う


第24話

  • 死んでもいい →2:4
  • 死ぬのは困る →4:4
  • 死なないよ →4:2

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「与えられる愛」が購入可能になる


第25話

  • 現実だよね? →4:2
  • 準備は万端 →2:4
  • もちろん →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 900真珠
橙黄色の鮮やかな引き振袖
✧ノーマル: 450真珠 or 22000こいん
つまみ細工の髪飾りと藤黄小袖


第26話

  • 放っておいたわけじゃ →4:2
  • ちょっと大人げない →4:4
  • そんなことは言わない →2:4

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 幸せにしてくれる? →4:2
  • 今より大事にさせて →2:4
  • 二人で最高の夫婦に… →4:4

✧愛されENDクリア特典  与一の私服 + カード「路地裏の誘惑」

スチル「朝の色気」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「悔いなき未来」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  与一の微笑んだ目&与一の微笑み口

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手


愛するEND

  • だけど今の自分が好き →4:2
  • だけど泣くことも… →2:4
  • だけど何度でも恋をする →4:4

✧愛するENDクリア特典  与一の部屋 + カード「船上の一射」

スチル「夜の温もり」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「捕まえた幸せ」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手

Comments