イケメン革命: シリウス 鏡の国編 攻略

イケメン革命 アリスと恋の魔法
シリウス=オズワルド (Sirius Oswald) (CV: 諏訪部 順一)
鏡の国編 (続編) 攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END, シリウス 不思議の国編

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

第1話

  • 大丈夫ですか!? →4:4
  • どうしたんですか!? →4:4
  • 肩を貸しましょうか!? →4:4

スチル「甘やかし上手な手」の彼カードがコレクションとショップに追加


第2話

  • どうしたらいいんだろう →4:2
  • 迷惑かけたくないのに →2:4
  • そんなのだめだ →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +100(100)
✧報酬   シリウスをイメージしたアクアグレイの瞳


第3話

  • みんなはどう感じるんだろう →4:2
  • シリウスさんと離れるなんて嫌だ →2:4
  • クレイドルを破壊されたくない →4:4

1周目彼目線ストーリー「真夜中の鏡」が購入可能になる


第4話

  • お世話になった人が苦しい思いをしてる →4:4
  • いまだに助けてあげられない →2:4
  • シリウスさんの友だちがつらい立場にいる →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 300魔法石
丸襟レースのフラワートップス
✧ノーマル: 150魔法石 or 3000リン
花刺繍のハイウエストフレアスカート


第5話

  • 周りに人がいます……っ →4:2
  • ありがとう……ございます →4:4
  • 可愛い……!? →2:4

手紙を貰う


第6話

  • いつかそんな未来が来るのかな? →4:4
  • 憧れるな →4:2
  • そうなってほしいな →2:4

第7話

  • ばっちり“監視”する! →2:4
  • 任せて! →4:4
  • 断る理由はないよ! →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   フラワーモチーフの手持ち鏡


第8話

  • ちょっとシュール…… →2:4
  • 見たらすっきりするかな? →4:2
  • 見たいような、見たくないような →4:4

2周目彼目線ストーリー「らしく、ない」が購入可能になる


第9話

スチル「鏡の中のシリウス」の彼カードがコレクションとショップに追加

  • 兵舎の掃除をしたこと →2:4
  • 夜食を作ったこと →4:4
  • 花の世話をしたこと →4:2

第10話

  • 応援してあげてほしい →4:4
  • 信じてあげてほしい →2:4
  • とても格好いいよ →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 400魔法石
ライトブラウンの編み込みヘア
✧ノーマル: 150魔法石 or 4500リン
マットブラウンのぱっつんボブ


第11話

  • 信じてるんだ →4:2
  • 絶対疑わないんだ →2:4
  • 無実を確信してるんだ →4:4

好感度74以上で手紙を貰う


第12話

  • どうしたんだろう? →4:2
  • どうかしたんですか? →4:4
  • もしかしてお疲れですか? →2:4

親密度ミッション
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   イエロークロッカスのプリザーブドフラワー


第13話

  • あまり眠れなくて…… →4:2
  • おはようございます →4:4
  • ゆっくりご飯を食べようと思って →2:4

1周目彼目線ストーリー「別れの言葉」が購入可能になる


第14話

  • どこに行ってるんだろう? →2:4
  • 避けられてるわけじゃないよね? →4:2
  • 身体を壊していないか、心配 →4:4

第15話

  • きっと伝わりますから →2:4
  • 愛していますから →4:4
  • 私がそうしたいだけですから →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 500魔法石
ストライプイヤリングとリボンパンプス
✧ノーマル: 250魔法石 or 6000リン
花模様のシルバーブレスレットとブルーパンプス


第16話

  • 昨日は…… →4:4
  • よく眠れましたか? →2:4
  • 横顔、かっこいい →4:2

好感度114以上で手紙を貰う


第17話

  • 怒ってる →4:4
  • 悔しい →2:4
  • 悲しい →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   シリウスのペット「チャツネ」~ビショップver~


第18話

  • こんなに想いを込めてくれたのに →2:4
  • ひどいことをしてしまった →4:2
  • 今すぐ謝りたい →4:4

第19話

  • ありがとうございます →4:4
  • どうしてここに? →4:2
  • すみません……! →2:4

スチル「専門外の戦闘」の彼カードがコレクションとショップに追加

2周目彼目線ストーリー「役者は揃った」が購入可能になる


第20話

  • 気にしないでください →4:2
  • 信じた道を進んでください →4:4
  • 意味のあることでした →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 600魔法石
フロントレースアップのチェックワンピース
✧ノーマル: 350魔法石 or 8500リン
花刺繍のシックなワンピース


第21話

  • 勘違いしてるよ →2:4
  • 同調して頷く →4:2
  • 本当になんにもないよ →4:4

1周目彼目線ストーリー「新しい仲間」が購入可能になる


第22話

  • お疲れさまです →4:4
  • じゃあ食べましょう! →2:4
  • 今日はゆっくり眠ってください →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   色鮮やかなフラワーラック


第23話

  • ありがとうございます →4:2
  • よかった →2:4
  • シリウスさんのおかげ →4:4

好感度164以上で手紙を貰う


第24話

  • レヴィのところに →4:4
  • 今声をかけてもいいかな →4:2
  • 話してきてもいいですか →2:4

2周目彼目線ストーリー「勝負はもう、ついている」が購入可能になる


第25話

  • 私も同じ意見 →2:4
  • シリウスさんらしい →4:4
  • かっこいい →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 900魔法石
ローズクロッカスのフリルドレスセット
✧ノーマル: 500魔法石 or 22000リン
ペールブルーのフワラーチュールドレスセット


第26話

  • つい抱きつきたくなった →4:4
  • 甘えん坊じゃないです →2:4
  • だめですか? →4:2

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 気づいてないのかも →4:2
  • からかわれてるのかも →4:4
  • おとなしくしていよう →2:4

✧愛されENDクリア特典  黒の領地花屋

スチル「ずるい男は嫌いですか?」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「君の前では、ずるくありたい」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  シリウスの彼ぐるみ~私服ver~


愛するEND

  • 動揺しているように見えますか? →2:4
  • なんでもないです →4:2
  • シリウスさんの話をしていた →4:4

✧愛するENDクリア特典  ローズクロッカスのプリンスコーデセット

スチル「プロポーズ日和」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「願いが叶う時」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  シリウスの彼ぐるみ~私服ver~

Comments