イケメンヴァンパイア: 太宰治 攻略

イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑
太宰 治 (だざい おさむ) (CV: 八代 拓)
本編攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、彼カード「変わった住人が多いから…」を貰う

第1話

  • 寒くないですか? →4:4
  • 心配しました →4:4
  • とにかく拭いてください →4:4

スチル「けだるい褥」の彼カードがコレクションとショップに追加


第2話

  • まぁ…… →4:4
  • そう! →2:4
  • それだけでもない →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +100(100)
✧報酬   太宰カラーの瞳


第3話

  • 面白そうですね →2:4
  • すごいですね →4:2
  • 慕われているんですね →4:4

1周目彼目線ストーリー「不二の雪さえ溶けるというに」が購入可能になる


第4話

  • わかる気がする →4:4
  • 物知りですね →4:2
  • 太宰さんはどうですか? →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 300ダイヤ
杜若の着物風トップス
✧ノーマル: 150ダイヤ or 3000フロン
レトロリボンのハイウエストスカート


第5話

  • 『お伽草紙』を読む →4:2
  • 『津軽』を読む →2:4
  • 『斜陽』を読む →4:4

好感度30以上で手紙を貰う


第6話

  • 拍子抜けしました →2:4
  • そんなことはない →4:2
  • ある意味驚き →4:4

第7話

  • 太宰さんの目を見る →4:2
  • 不安を堪える →4:4
  • 太宰さんの着物の袖を引く →2:4

親密度ミッション
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   紫陽花の簪


第8話

  • うん →4:4
  • 違うよ →2:4
  • そういうわけでは…… →4:2

第9話

  • どんな内容なんだろう…… →4:2
  • 私にも読ませてもらえますか? →4:4
  • 読んでみたいです →2:4

2周目彼目線ストーリー「君は野に咲くあざみの花よ」が購入可能になる


第10話

  • 夜食にする →4:4
  • もう少し待つ →4:2
  • 片付ける →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 400ダイヤ
レッドブラウンの姫カットロングヘア
✧ノーマル: 200ダイヤ or 4500フロン
漆黒のショートボブヘア


第11話

  • やりかねない →4:4
  • 気になる →4:2
  • 心配だな →2:4

好感度74以上で手紙を貰う


第12話

  • 名前で呼んでしまって →2:4
  • 気遣ってくれただけでも、なんて →4:2
  • 一緒にいられて、なんて →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   太宰の万年筆


第13話

  • わからない →4:2
  • 何も言えない →4:4
  • 違うよ →2:4

第14話

  • 太宰さんを知りたかったから →4:4
  • ちゃんと読みたいと思ったから →4:2
  • 前に答えた時から変わらない →2:4

スチル「過去からくゆる煙」の彼カードがコレクションとショップに追加

1周目彼目線ストーリー「お約束だけできぬ人」が購入可能になる


第15話

  • 辛い →4:2
  • 手伝えるはずない →2:4
  • 終わりが見えない →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 500ダイヤ
紫陽花色の草履&カチューシャセット
✧ノーマル: 250ダイヤ or 6000フロン
チャンキーヒールパンプス&和柄リボンセット


第16話

  • まだ帰りたくないんです →4:2
  • ここにいたいです →4:4
  • 大丈夫です →2:4

好感度114以上で手紙を貰う


第17話

  • わかりやすかった? →2:4
  • 違うから →4:2
  • 恥ずかしい →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   太宰のペット「文太」


第18話

  • 何も知らなかった →4:2
  • 何か思い当たることは? →2:4
  • 心配 →4:4

2周目彼目線ストーリー「雨の降るほど噂はあれど」が購入可能になる


第19話

  • どんなお話ですか? →4:4
  • お待たせしてすみません →4:2
  • 私も探していたんです →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 600ダイヤ
着物風紫陽花ワンピース
✧ノーマル: 300ダイヤ or 8500フロン
紫陽花刺繍のシャツワンピース


第20話

スチル「道化」の彼カードがコレクションとショップに追加

  • 気のせいだよ →2:4
  • いつも通り →4:4
  • なんでもない →4:2

1周目彼目線ストーリー「鳴かぬ蛍が身を焦がす」が購入可能になる


第21話

  • 逢える気がする →4:4
  • 行ってみよう →2:4
  • いるかもしれない →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   アンティークの茶器セット


第22話

  • シャルルのこと →2:4
  • キスのこと →4:2
  • 危険はないか →4:4

好感度158以上で手紙を貰う


第23話

  • どんな内容なんだろう →2:4
  • じっと見つめる →4:4
  • 読ませてもらっていいかな →4:2

2周目彼目線ストーリー「命ひとつは捨てどころ」が購入可能になる


第24話

  • 正座します →4:4
  • 逃げちゃだめです →2:4
  • 覚悟の上です →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 900ダイヤ
和柄のトレーンドレスセット
✧ノーマル: 450ダイヤ or 22000フロン
紫陽花のクラシカルドレスセット


第25話

  • 忘れてません →2:4
  • もちろんです →4:4
  • ちゃんと覚えてます →4:2

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 違うから! →4:4
  • そうなのかな? →4:2
  • 見当違いです →2:4

✧愛されENDクリア特典  太宰の書斎机

スチル「あなたと罪を共寝して」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「三千世界の鴉を殺し」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  太宰のミニキャラ


愛するEND

  • もっと子ども向けに →4:4
  • 何の話ですか →4:2
  • いけません →2:4

✧愛するENDクリア特典  太宰の部屋

スチル「水も滴る恋」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「いとしいとしと言う心」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  太宰のミニキャラ

Comments