イケメン王子: ジン 攻略

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋
ジン=グランデ (Jin Grandet) (CV: 安元 洋貴)
本編攻略

Jump to: Ch.11, 真実の愛ルート, 情熱の愛ルート

***NOTE: 真実の愛度:情熱の愛度***

▲Top

初回選択後、カード「好きなものは女と女と、それから女だ」を入手

第1話

  • 驚かせないでください →4:4
  • ち、近いです →4:4
  • ありがとうございます →4:4

スチル「その王子、要注意人物」がコレクションに保存
好感度8以上でスチルカードを入手


第2話

  • 及第点を取ります! →2:4
  • 鞭打ちは私だけで大丈夫 →4:2
  • 頑張ります! →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +100(100)
✧報酬   彼カラーアイ(ジン)

クリアで +200コミュpt


第3話

  • 勉強が先じゃ!? →2:4
  • 口説かないで →4:4
  • ここへ何をしに来たか →4:2

好感度22以上で手紙を貰う


第4話

  • お酒ですか? →2:4
  • 頂いていいんですか →4:4
  • 飛び出してきたりしませんよね →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 400ダイヤ
ローズ柄のペプラムペンシルスカート
✧ノーマル: 200ダイヤ or 3000コイン
ブルーグレーのタイトスカート

クリアで +200コミュpt


第5話

  • 大したことはしてない →4:2
  • 喜んでもらえて嬉しい →2:4
  • 次も手伝う →4:4

1周目彼目線ストーリー「触れてほしくない」が購入可能になる


第6話

  • それもない →2:4
  • からかわないの →4:4
  • わからない →4:2

第7話

  • 少しは反省して →4:2
  • どうしてそんな考え方を →2:4
  • 覚えたくない →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   ボルドーカラーのレースリボン

クリアで +400コミュpt


第8話

  • あまり甘やかさないで →2:4
  • ジンさんのおかげ →4:2
  • ベルにふさわしくなりたい →4:4

2周目彼目線ストーリー「傷ついてほしくない」が購入可能になる


第9話

  • 怖いというより心配した →4:2
  • 怖かったけど…… →4:4
  • 信じてた →2:4

第10話

  • 自分でつけられます →2:4
  • 気持ちが嬉しい →4:4
  • ……くすぐったいです →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 500ダイヤ
ふんわりカールの片流しロングヘア
✧ノーマル: 250ダイヤ or 4500コイン
クールなかきあげ前髪ショートヘア

クリアで +400コミュpt


第11話

  • 出来るかはわからないけど →4:2
  • ジンさんの影響 →2:4
  • それが目標 →4:4

好感度76以上で手紙を貰う


第12話

  • ここにいるはずがない →2:4
  • 裏切り者がいると思ってる? →4:4
  • 特定の誰かを疑ってる? →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +1700(4200)
✧報酬   オフショルダーのシャツトップス

クリアで +600コミュpt


第13話

  • ここで見たことは忘れます →4:2
  • ごめんなさい →4:4
  • ジンさんを追いかけてきた →2:4

スチル「感情にふさわしくない笑顔」がコレクションに保存
好感度92以上でスチルカードを入手

1周目彼目線ストーリー「忘れられない」が購入可能になる


第14話

  • 話してくれたお礼 →4:4
  • 寒そうだったので →2:4
  • つまずいてしまって →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 600ダイヤ
ミニショルダーバッグ&ピンヒールブーティーセット
✧ノーマル: 300ダイヤ or 6000コイン
スカーフ付きバッグ&シルバーサンダルセット

クリアで +600コミュpt


第15話

  • もういいです →4:2
  • ドキドキした →2:4
  • 笑えません →4:4

コミュLv19以上で彼目線ストーリー「どうしようもない」が開放


第16話

  • 怒りますよ →2:4
  • 嫌です! →4:2
  • ジンさんの強がり! →4:4

好感度116以上で手紙を貰う


第17話

  • 自分を大切にしてほしい →2:4
  • 理由が知りたい →4:4
  • まだ何か隠してる? →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +3500(7700)
✧報酬   傘がしまわれたアンティークボックス

クリアで +800コミュpt


第18話

  • 過保護すぎませんか →4:2
  • 優しくされると困ります →2:4
  • まるで物語の王子様ですね →4:4

2周目彼目線ストーリー「触れられない」が購入可能になる


第19話

  • 強いですね →4:2
  • ジンさんらしいですね →4:4
  • 皆、幸せですね →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 800ダイヤ
ゴールドリボンをあしらったオーガンジーミニドレス
✧ノーマル: 400ダイヤ or 8500コイン
裾にフリルをあしらったスーツワンピース

クリアで +800コミュpt


第20話

  • 話し合いたい →2:4
  • ジンさんに謝ろう →4:4
  • このまま、さよならなんて嫌 →4:2

ルート分岐 (各62以上で選択可能)
真実の愛ルート
情熱の愛ルート


真実の愛ルート

真実の愛 第21話

  • 人が傷つくこと →4:4
  • 犠牲を前提にすること →4:2
  • 命を大切にしないこと →2:4

1周目彼目線ストーリー「生きられない」が購入可能になる


真実の愛 第22話

  • 悔しくてたまらない →4:2
  • 早く助けたい →2:4
  • 無事でよかった →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14200)
✧報酬   ブルーローズのガラスランプ

クリアで +1000コミュpt


真実の愛 第23話

  • ごめんなさい →4:2
  • 本気です →2:4
  • 下がるわけがない →4:4

好感度164以上で手紙を貰う


真実の愛 第24話

  • 最後に逢えてよかった →4:2
  • 元気そうで安心しました →4:4
  • 国王様と呼びますか? →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 1000ダイヤ
宝石と帽子がついたラグジュアリードレスセット
✧ノーマル: 500ダイヤ or 22000コイン
イヤリングとネックレスがついたパンツドレスセット

クリアで +1000コミュpt


真実の愛 第25話

  • 2人だけが知ってること →4:4
  • 物語だからね →2:4
  • 幸せでいられるといいね →4:2

✧真実の愛ENDクリア特典  ジンカラーのパーティスーツ

スチル「不幸になってでも愛したい人」がコレクションに保存
好感度180以上でスチルカードを入手

クリアで +3000コミュpt

彼目線ストーリー「どうしても離せない」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  王笏と王冠(ジン)

✦両ENDクリア特典  ミニキャラ(ジン)

好感度200以上でエピローグへ進む


真実の愛 エピローグ

好感度200以上で手紙を貰う

✦両END好感度MAX特典  特典ストーリー「愛のある人生」


情熱の愛ルート

情熱の愛 第21話

  • 街の人々の生活が壊される →4:2
  • そんなの絶対に許したくない →2:4
  • それじゃあジンさんは何故 →4:4

1周目彼目線ストーリー「優しく出来ない」が購入可能になる


情熱の愛 第22話

  • 私の命を賭ける →4:4
  • 賭けなければ後悔する →4:2
  • 迷ってる時間なんてない →2:4

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14200)
✧報酬   紋章入りラグ(ジン)

クリアで +1000コミュpt


情熱の愛 第23話

  • 無茶をしすぎです →4:2
  • 迎えに来ました →4:4
  • 心配しました →2:4

好感度164以上で手紙を貰う


情熱の愛 第24話

  • 私も言いたいことは山ほどある →2:4
  • 力になれましたか? →4:2
  • お疲れ様でした →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 1000ダイヤ
宝石をあしらったマーメイドドレスセット
✧ノーマル: 500ダイヤ or 22000コイン
ワンショルダーのエレガントドレスセット

クリアで +1000コミュpt


情熱の愛 第25話

  • 覚えてたんですね →4:2
  • 何でも言ってください →2:4
  • 女に二言はありません →4:4

✧情熱の愛ENDクリア特典  ジンの部屋

スチル「臆病な愛してる」がコレクションに保存
好感度180以上でスチルカードを入手

クリアで +3000コミュpt

彼目線ストーリー「愛したくて仕方ない」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  高貴なマント(ジン)

✦両ENDクリア特典  ミニキャラ(ジン)

好感度200以上でエピローグへ進む


情熱の愛 エピローグ

好感度200以上で手紙を貰う

✦両END好感度MAX特典  特典ストーリー「愛のある人生」

Comments