イケメン源氏伝: 源義経 第一部 攻略

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
源 義経 (みなもと の よしつね) (CV: 石田 彰)
本編 第一部 攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END, 頼朝・義経 第二部

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、カード「堕ちた英雄」を貰う

第1話

  • 怖い →4:4
  • 怖くない →4:4
  • わかりません →4:4

スチル「意図せぬ再会」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第2話

  • だめですか? →2:4
  • はい →4:4
  • 義経様ならどうしてましたか? →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +100(100)
✧報酬   紫巾着のかごバッグ


第3話

  • 黙って見送る →4:2
  • 待ってください! →2:4
  • 約束できません →4:4

1周目彼目線ストーリー「敵のあなたを知るために」が購入可能になる

初回読了特典 真珠×100


第4話

  • そうだといいな →4:4
  • そうかな? →4:2
  • まだまだだよ →2:4

第5話

  • 優しいんですね →2:4
  • ありがとうございます →4:4
  • 今度は別の物にしますね →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 300真珠
矢羽柄の大人っぽい小袖
✧ノーマル: 150真珠 or 3000こいん
前掛けのついた葡萄色の小袖


第6話

  • 不安もありますけど… →4:4
  • それは…… →4:2
  • もちろんです! →2:4

好感度30以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第7話

  • 静かに頷く →2:4
  • はい →4:4
  • 無言を貫く →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   紫水晶の耳飾り


第8話

  • そんなことない →4:4
  • そうでしょうか? →4:2
  • そうでありたい →2:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「均衡を崩さないために」が購入可能になる


第9話

  • 詳しく聞く →2:4
  • 深く突っ込まない →4:4
  • 迷う →4:2

第10話

  • 大丈夫です →4:2
  • 待ってください →2:4
  • 少し話しませんか? →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 400真珠
三つ編みアレンジのロングヘア
✧ノーマル: 200真珠 or 4500こいん
ウェーブがかったショートボブ


第11話

  • 怖い →2:4
  • どうして… →4:4
  • わかりません →4:2

好感度74以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第12話

  • 誠心誠意… →2:4
  • お任せください →4:4
  • よろしくお願いします →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   藤の髪飾り


第13話

  • 理由は何? →2:4
  • 義経様は怪我をしてる →4:4
  • 仲違いをしたんじゃ…… →4:2

初回読了特典 真珠×100


第14話

  • 楽しかったです →2:4
  • わかりました →4:2
  • また来られたらいいな →4:4

1周目彼目線ストーリー「束の間の逢瀬のために」が購入可能になる


第15話

  • なんとかならないのかな →2:4
  • 止めるためには… →4:2
  • 受け入れたくない →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 500真珠
繊細なオーガンジーの羽織
✧ノーマル: 250真珠 or 6000こいん
薄紫の花柄ショール


第16話

  • そんなことありません →4:4
  • そう見えますか? →2:4
  • 気のせいです →4:2

スチル「あらかじめ決められた別れ」がコレクションに追加

好感度114以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第17話

  • 義経様の苛烈さが… →4:2
  • 放っておけませんでした →2:4
  • 止めたいんです →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   飾りの付いた横笛


第18話

  • 緊張してる →2:4
  • 緊張してない →4:2
  • 緊張してる場合じゃない →4:4

初回読了特典 真珠×100


第19話

  • それでも戦います →4:4
  • それでも構いません →2:4
  • それでも諦めません →4:2

2周目彼目線ストーリー「栄光なき勝利のために」が購入可能になる


第20話

  • 危ない! →4:2
  • 義経様! →4:4
  • 避けて! →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 600真珠
和鞄とグラデーションが綺麗な小袖一式
✧ノーマル: 300真珠 or 8500こいん
花細工の耳飾りと上品な小袖一式


第21話

  • 驚きました… →4:2
  • それでいいんですか →4:4
  • 本気なんですね →2:4

1周目彼目線ストーリー「想いの行方を知るために」が購入可能になる

初回読了特典 なかよし飴


第22話

  • 私こそありがとうございます →4:4
  • お礼なんていりません →4:2
  • どういたしまして →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   義経とお揃いの紫色目


第23話

  • ひどいです →4:2
  • 何のことだかわかりません →2:4
  • だって…… →4:4

好感度164以上で文を貰う


第24話

  • 絶対に勝ちましょう →4:4
  • もう大丈夫です →4:2
  • ありがとうございます →2:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「ただあなたを守るために」が購入可能になる


第25話

  • 二人の共闘も… →4:4
  • いつか憎しみも… →2:4
  • よかったです →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 900真珠
藤柄の豪華な引き振袖
✧ノーマル: 450真珠 or 22000こいん
蝶のかんざしと薄紫の小袖一式


第26話

  • 義経様より思ってる →2:4
  • もっと触れてほしい →4:4
  • 私も同じ気持ちです →4:2

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 簡単なのかも… →4:2
  • 難しいからこそ… →2:4
  • 難しいなら… →4:4

✧愛されENDクリア特典  義経の私服 + カード「意図せぬ再会」

スチル「抗えぬ愛」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「愛であなたに勝つために」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手


愛するEND

  • わかりますか? →4:2
  • 浮かれ過ぎちゃいましたね →4:4
  • そんなことないですよ →2:4

✧愛するENDクリア特典  義経の部屋 + カード「あらかじめ決められた別れ」

スチル「光差す未来」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「二人で歩いていくために」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手

Comments