イケメン王子: リヒト 攻略

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋
リヒト=クライン (Licht Klein) (CV: 大海 将一郎)
本編攻略

Jump to: Ch.11, 真実の愛ルート, 情熱の愛ルート

***NOTE: 真実の愛度:情熱の愛度***

▲Top

初回選択後、カード「俺に近づかないで」を入手

第1話

  • そう言わず →4:4
  • お菓子、食べ足りないのでは? →4:4
  • どうしてですか →4:4

スチル「光を失った手負いの獣」がコレクションに保存
好感度8以上でスチルカードを入手


第2話

  • 心配はします →4:4
  • ごめんなさい →2:4
  • 心配はやめます →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +100(100)
✧報酬   彼カラーアイ(リヒト)

クリアで +200コミュpt


第3話

  • 甘いお菓子が好きなんだね →2:4
  • 今度差し入れしようかな →4:4
  • よく知ってるね →4:2

好感度22以上で手紙を貰う


第4話

  • お散歩ですか? →4:2
  • すごい偶然ですね →2:4
  • 運が良かったんですね →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 400ダイヤ
ブルーローズのフレアロングスカート
✧ノーマル: 200ダイヤ or 3000コイン
ブルーリボンのラップデザインスカート

クリアで +200コミュpt


第5話

  • また機会があったら作りますね →4:4
  • 他にリクエストはありますか →4:2
  • 手作りのお菓子がお好きなんですか? →2:4

1周目彼目線ストーリー「光を失った世界」が購入可能になる


第6話

  • 何でもありません →4:2
  • 嬉しいなと思って →4:4
  • 秘密です →2:4

第7話

  • そんなに傷跡が? →4:2
  • 申し訳ありません →4:4
  • 気にしません →2:4

親密度ミッション
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   ブルーローズのヘアアクセサリー

クリアで +400コミュpt


第8話

  • 忘れたくありません →4:2
  • くだらないことはありません →4:4
  • そんな風に言わないで →2:4

2周目彼目線ストーリー「薄闇を照らす微かな光」が購入可能になる


第9話

  • デザインが好み →4:2
  • 似合ってますか? →2:4
  • 優しさが詰まってますから →4:4

第10話

  • そうですか? →4:2
  • リヒト様を信じているんです →4:4
  • すみません →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 500ダイヤ
アッシュカラーのハーフアップヘア
✧ノーマル: 250ダイヤ or 4500コイン
編み込み前髪のボブヘア

クリアで +400コミュpt


第11話

  • いいえ →4:4
  • 酷いことは何も →4:2
  • 大丈夫です →2:4

好感度76以上で手紙を貰う


第12話

  • 見つめる →2:4
  • 声をかける →4:4
  • 後をつける →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +1700(4200)
✧報酬   フリル襟のロングカフスニット

クリアで +600コミュpt


第13話

  • ありがとうございます →2:4
  • まだまだです →4:4
  • 頑張りました →4:2

1周目彼目線ストーリー「光を壊す前に」が購入可能になる


第14話

  • そうですよね? →4:4
  • そうだと言って →4:2
  • 話してしまって申し訳ありません →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 600ダイヤ
ゴールドチェーンのファーバッグ&ブーティ
✧ノーマル: 300ダイヤ or 6000コイン
スクエアバッグ&ファー付きパンプスセット

クリアで +600コミュpt


第15話

  • 黙って言葉を受け止める →4:4
  • そんな訳ない →2:4
  • 悲しいことを言わないで →4:2

コミュLv19以上で彼目線ストーリー「唯一の光にさようならを」が開放


第16話

  • 考えたことがありませんでした →4:2
  • (……恥ずかしい) →2:4
  • 少し、時間をください →4:4

好感度116以上で手紙を貰う


第17話

  • そう思われて構わない →2:4
  • 何も言い返せない →4:2
  • ……そうだね →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +3500(7700)
✧報酬   救急キット

クリアで +800コミュpt


第18話

  • 泣いてません →2:4
  • ……顔、見ないでください →4:2
  • 当り前じゃないですか →4:4

スチル「手負いの獣に射す光」がコレクションに保存
好感度127以上でスチルカードを入手

2周目彼目線ストーリー「真っ暗な世界が終わりを告げる」が購入可能になる


第19話

  • リヒト様……? →4:2
  • どうされたんですか →2:4
  • ……離して、ください →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 800ダイヤ
クラシックデザインのラッフルワンピース
✧ノーマル: 400ダイヤ or 8500コイン
グレーのチェックロングワンピース

クリアで +800コミュpt


第20話

  • そんなことはありません! →2:4
  • ……聞かないでください →4:4
  • いえ、いつも通りです →4:2

ルート分岐 (各62以上で選択可能)
真実の愛ルート
情熱の愛ルート


真実の愛ルート

真実の愛 第21話

  • ありがとうございました →4:2
  • 嘘をつかせて申し訳ありませんでした →2:4
  • 嘘でも、婚約者になれて嬉しいです →4:4

1周目彼目線ストーリー「光を愛した代償」が購入可能になる


真実の愛 第22話

  • 諦めたくありません →4:2
  • じっとしてはいられません →2:4
  • 私に出来ることをしたいんです →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14200)
✧報酬   狼の毛皮がかかったシンプルソファ

クリアで +1000コミュpt


真実の愛 第23話

  • 私も出来ることをします →4:4
  • リヒト様なら大丈夫です →2:4
  • 私も協力します →4:2

好感度164以上で手紙を貰う


真実の愛 第24話

  • ……可愛い →4:2
  • 照れてる? →2:4
  • 恥ずかしくない →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 1000ダイヤ
パールがあしらわれたプリンセスドレスセット
✧ノーマル: 500ダイヤ or 22000コイン
ファー付きケープのアーガイル柄ドレスセット

クリアで +1000コミュpt


真実の愛 第25話

  • リオ、そろそろやめて →4:4
  • リヒト、そろそろやめて →2:4
  • ふたりとも、そろそろやめて →4:2

✧真実の愛ENDクリア特典  リヒトカラーのパーティスーツ

スチル「光に満ちた世界であなたと」がコレクションに保存
好感度180以上でスチルカードを入手

クリアで +3000コミュpt

彼目線ストーリー「この光だけは、手放さない」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  王笏と王冠(リヒト)

✦両ENDクリア特典  ミニキャラ(リヒト)

好感度200以上でエピローグへ進む


真実の愛 エピローグ

好感度200以上で手紙を貰う

✦両END好感度MAX特典  特典ストーリー「光を取り戻した王子様」


情熱の愛ルート

情熱の愛 第21話

  • 嬉しいです →4:4
  • ドレスのおかげ →4:2
  • 光栄です →2:4

1周目彼目線ストーリー「この手で、光を守りたい」が購入可能になる


情熱の愛 第22話

  • お疲れではありませんか? →2:4
  • 申し訳ありません →4:2
  • ありがとうございます →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14200)
✧報酬   紋章入りラグ(リヒト)

クリアで +1000コミュpt


情熱の愛 第23話

  • リヒト様を忘れません →4:4
  • 私のことは忘れてください →4:2
  • もっと一緒にいたかったです →2:4

好感度164以上で手紙を貰う


情熱の愛 第24話

  • しばらく様子を伺う →2:4
  • 手を握る →4:4
  • 声をかける →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 1000ダイヤ
ファーがあしらわれたエンパイアドレスセット
✧ノーマル: 500ダイヤ or 22000コイン
ファーが飾られたサックスカラーのドレスセット

クリアで +1000コミュpt


情熱の愛 第25話

  • ……恥ずかしい →2:4
  • 慣れない →4:2
  • 慣れるまで呼びたい →4:4

✧情熱の愛ENDクリア特典  リヒトの部屋

スチル「痛みを伴う愛(ひかり)を知る」がコレクションに保存
好感度180以上でスチルカードを入手

クリアで +3000コミュpt

彼目線ストーリー「光溢れるこの世界で」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  高貴なマント(リヒト)

✦両ENDクリア特典  ミニキャラ(リヒト)

好感度200以上でエピローグへ進む


情熱の愛 エピローグ

好感度200以上で手紙を貰う

✦両END好感度MAX特典  特典ストーリー「光を取り戻した王子様」

Comments