イケメン源氏伝: 源頼朝 第一部 攻略

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
源 頼朝 (みなもと の よりとも) (CV: 福山 潤)
本編 第一部 攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END, 頼朝・義経 第二部

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、カード「征夷大将軍」を貰う

第1話

  • がんばりますけど… →4:4
  • 気が重いです →4:4
  • 頼朝様こそ… →4:4

スチル「身体に教え込んでやる」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第2話

  • 離してください →4:4
  • どういう意味ですか →4:2
  • 大声出しますよ →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +100(100)
✧報酬   頼朝色の手持ち鞄


第3話

  • わからないですよ →4:4
  • それはまあ… →4:2
  • 訴えてやる →2:4

1周目彼目線ストーリー「興味の芽生えとお膳立て」が購入可能になる

初回読了特典 真珠×100


第4話

  • そうなんですか? →2:4
  • 想像できない →4:2
  • わかるような… →4:4

第5話

  • ほっぺたが好きなんですか →4:4
  • 騙してるんじゃ… →2:4
  • もっと触っておきます? →4:2

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 300真珠
繊細な竜胆模様の小袖
✧ノーマル: 150真珠 or 3000こいん
前掛けのついた藍色の小袖


第6話

  • 恩は後で返します →2:4
  • もっとさりげなく… →4:2
  • それとこれとは… →4:4

好感度30以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第7話

  • 何するんですか →2:4
  • 緊張してるけど →4:2
  • こういう顔なので →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   柔和な頼朝色の耳飾り


第8話

  • 髪に触れる →2:4
  • 頬を引っ張る →4:4
  • 肩をつつく →4:2

初回読了特典 真珠×100


第9話

  • そうですか →4:2
  • 解毒薬みたいな… →4:4
  • 役に立ちますか? →2:4

2周目彼目線ストーリー「二面性のわけと膝枕」が購入可能になる


第10話

  • 困った人です →4:2
  • 強い人です →2:4
  • 優しい人です →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 400真珠
青のグラデーションのかかった垂髪風ヘア
✧ノーマル: 200真珠 or 4500こいん
黒色のぱっつん前髪


第11話

  • わかりました →2:4
  • 嘘はだめですよ →4:4
  • 本当ですか? →4:2

好感度74以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第12話

  • もう泣いてません →2:4
  • ごめんなさい →4:2
  • ありがとうございます →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   頼朝色の小ぶりな髪飾り


第13話

  • 頼朝様にしか… →2:4
  • ばかって言う方が… →4:4
  • 恥ずかしくない →4:2

1周目彼目線ストーリー「女の尊敬と男の動揺」が購入可能になる

初回読了特典 真珠×100


第14話

  • 答えになってません →4:4
  • 変ですよ →4:2
  • わかりません →2:4

第15話

  • はい →2:4
  • そう仰るなら →4:2
  • お役に立てるよう… →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 500真珠
落ち着いた青海波柄の上着
✧ノーマル: 250真珠 or 6000こいん
薄紫のグラデーションが入った上着


第16話

  • そうですね →2:4
  • 怒りのせいです →4:2
  • 頬紅をつけすぎた →4:4

好感度114以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第17話

  • 余裕しゃくしゃく →4:2
  • 武者震いしてます →2:4
  • 血沸き、肉踊る… →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   竜胆模様の立派な短刀


第18話

  • 泣いたら慰めて… →4:4
  • 情けない顔なんて… →4:2
  • 今泣きそうです →2:4

初回読了特典 真珠×100


第19話

  • 寂しい… →4:2
  • 意地悪されるのも… →2:4
  • 代わりの人が来ても… →4:4

2周目彼目線ストーリー「秘められた恋と感傷」が購入可能になる


第20話

  • 自信ありすぎです →4:2
  • 頼朝様らしすぎます →4:4
  • 適当すぎます →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 600真珠
優美な竜胆模様の小袖一式
✧ノーマル: 300真珠 or 8500こいん
紺色の清らかな小袖一式


第21話

  • 変な言い方しないで →4:2
  • 犬の方がふわふわしてます →4:4
  • 最近食べ過ぎだったかも →2:4

1周目彼目線ストーリー「死の覚悟と愛」が購入可能になる

初回読了特典 なかよし飴


第22話

  • 悲鳴を上げる →2:4
  • 頼朝様の名前を呼ぶ →4:2
  • 無言で耐える →4:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   頼朝とお揃いの紺色目


第23話

  • いい武器になれなくて →4:4
  • あなたの役に立ちたくて →2:4
  • 弱くて →4:2

スチル「お前は俺が守り抜く」がコレクションに追加

好感度164以上で文を貰う


第24話

  • いくら何でも乱暴な… →4:4
  • それはまあ… →4:2
  • そんなことない →2:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「初めての口づけと幸福」が購入可能になる


第25話

  • 強いのは頼朝様 →4:2
  • あなたのために →2:4
  • そうじゃなきゃ… →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 900真珠
藍色のグラデーションの純美な十二単
✧ノーマル: 450真珠 or 22000こいん
花柄とグラデーションの小袖一式


第26話

  • 腹黒すぎませんか →2:4
  • 屁理屈ですよ →4:4
  • ひどいです →4:2

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 暴れますよ →4:4
  • ちょっとそこまで →2:4
  • 何するんですか →4:2

✧愛されENDクリア特典  頼朝の私服 + カード「身体に教え込んでやる」

スチル「幸せはお前の形をしてる」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「夢と本音」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手


愛するEND

  • 気をつけます →4:2
  • 介抱してもらいます →4:4
  • 問題ありません →2:4

✧愛するENDクリア特典  頼朝の部屋 + カード「お前は俺が守り抜く」

スチル「お前といると、欲張りになる」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「外面と欲望」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手

Comments