イケメン源氏伝: 安倍泰親 攻略

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
安倍 泰親 (あべ の やすちか) (CV: 浪川 大輔)
本編攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、カード「天才陰陽師」を貰う

第1話

  • 誤解を生みそう →4:4
  • 正確には… →4:4
  • 目当てにされるような… →4:4

スチル「夜闇を灼く」がコレクションに追加

初回読了特典 真珠×100


第2話

  • お疲れ様です →4:4
  • どうしてそんな真似を →4:2
  • 怪我しなかったですか? →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +100(100)
✧報酬   京紫のがま口バッグ


第3話

  • 本気で言ってないですよね →2:4
  • 褒められてるんでしょうか →4:2
  • 狐憑きの力、使ってないのに →4:4

初回読了特典 真珠×100


第4話

  • 平凡な性格してると… →4:2
  • 泰親さんに言われるとは… →4:4
  • 真面目に言ったのに →2:4

1周目彼目線ストーリー「真似事ではない優しさ」が購入可能になる


第5話

  • そんなふうに言ってもらえるなんて →4:2
  • ごく普通のことしか… →2:4
  • 褒め過ぎです →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 300真珠
京紫の七宝花柄着物
✧ノーマル: 150真珠 or 3000こいん
京紫の前掛け付き小袖


第6話

  • 率直な本音です →4:2
  • 意外と謙虚なんですね →2:4
  • もっと泰親さんのことを… →4:4

好感度30以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第7話

  • 喜んで →4:2
  • お断りします →4:4
  • 検討します →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   若紫の耳飾り


第8話

  • どうしてですか →4:2
  • 変なこと言ったつもりじゃ… →2:4
  • 私の方が調子狂います →4:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「君だけに見えるもの」が購入可能になる


第9話

  • 気をつけてください →2:4
  • 私も戦います →4:4
  • 大丈夫ですか →4:2

第10話

  • その覚悟があるかは… →4:4
  • 怖いけど… →4:2
  • 笑って帰るための危険なら →2:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 400真珠
京紫のメッシュの入ったポニーテール
✧ノーマル: 200真珠 or 4500こいん
古代紫色のふんわり編み込みヘアー


第11話

  • これで性格さえ… →2:4
  • びっくりしました →4:2
  • できないことはないんですか →4:4

好感度74以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第12話

  • ちょっとってどのくらい… →4:4
  • 時が止まっちゃってます →4:2
  • 誤魔化してもだめ →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   若紫花と毬の髪飾り


第13話

  • 普段から触れた方がいいですか →4:2
  • 急にそういうこと言わないで →2:4
  • 自分では意識したことない →4:4

1周目彼目線ストーリー「子守唄の安らぎ」が購入可能になる

初回読了特典 真珠×100


第14話

  • わかりません →4:4
  • 信じたい →4:2
  • 今すぐに回答が… →2:4

第15話

  • もっと違うことに陰陽術を… →2:4
  • 怖いです →4:2
  • あんなに綺麗なものを… →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 500真珠
京紫と金色の華やかな羽織
✧ノーマル: 250真珠 or 6000こいん
古代紫色の羽織


第16話

  • いいんですか? →4:2
  • 自分で買います →2:4
  • 泰親さんのせいじゃない →4:4

好感度114以上で文を貰う

初回読了特典 なかよし飴


第17話

  • お世話になりました →4:4
  • お役に立てたなら… →2:4
  • どういたしまして →4:2

恋の試練 親密度編
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   京紫と若紫色飾りのついた神楽鈴


第18話

  • 意地を張ってるだけ… →4:2
  • 私は頼朝様みたいに… →4:4
  • 泣いてどうにかなる人じゃ… →2:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「決別の痛み」が購入可能になる


第19話

  • 昔からそうだったんだね →4:4
  • 心当たりはありすぎる… →4:2
  • 玉藻から見ても… →2:4

第20話

  • あなたを倒すのは… →2:4
  • 怨霊に取り込まれるのは… →4:2
  • 道満には渡さない →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 600真珠
シックな白黒花柄鞄と京紫着物一式
✧ノーマル: 300真珠 or 8500こいん
若紫の耳飾りとグラデーションの小袖一式


第21話

スチル「黄昏の懺悔」がコレクションに追加

  • もう少しだけなら →2:4
  • 長くても大丈夫です →4:4
  • 待てないかもしれません →4:2

1周目彼目線ストーリー「人間をやめる日」が購入可能になる

初回読了特典 なかよし飴


第22話

  • 力には自信あるんだけど →4:4
  • 申し訳ないな →4:2
  • 身体がなまるかも →2:4

恋の試練 親密度編
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   泰親とお揃いの京紫目


第23話

  • 本当なんですか? →4:2
  • どうしてそんなことを →2:4
  • 教えてください →4:4

好感度164以上で文を貰う


第24話

  • 心して聞きます →4:4
  • よろしくお願いします →4:2
  • そんな時間があるんですか →2:4

初回読了特典 真珠×100

2周目彼目線ストーリー「君の死」が購入可能になる


第25話

  • 見てられません →4:2
  • 何もできることがないのに… →2:4
  • もう庇わなくていい →4:4

恋の試練 アバター編
✧プレミア: 900真珠
可憐な京紫と白の花柄着物一式
✧ノーマル: 450真珠 or 22000こいん
淡黄色飾りと紫檀花柄着物一式


第26話

  • 慣れますよ →4:4
  • 私も不思議です
  • きっと本当はその方が… →2:4

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 形はどうあれ… →4:2
  • 次に同じことが… →4:4
  • 私からも謝ります… →2:4

✧愛されENDクリア特典  泰親の私服 + カード「夜闇を灼く」

スチル「心からの笑顔」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「たった一つの予言」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手


愛するEND

  • 過大評価じゃ…
  • 反応に困ります
  • そんなに甘やかすと… →4:4

✧愛するENDクリア特典  泰親の部屋 + カード「黄昏の懺悔」

スチル「素肌に触れて」がコレクションに追加

好感度180以上で文を貰う

彼目線ストーリー「君じゃないと埋められない」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  ?

✦両ENDクリア特典  エンディングストーリーを入手

Comments