イケメン戦国: 今川義元 攻略

イケメン戦国 時をかける恋
今川 義元 (いまがわ よしもと) (CV: 八代 拓)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 幸福な恋ルート, 情熱の恋ルート

***NOTE: 幸福な恋度:情熱の恋度***

▲Top

第1話

  • 違います →4:4
  • そんなつもりじゃ…… →4:2
  • 口説いてます →2:4

恋の試練
必要姫度 100
✧報酬  義元色の瞳


  • 意外です →4:2
  • 私もそう思います →2:4
  • 考えたこともなかった →4:4

思い出「夏山の、茂みふきわけもる月は」がアルバムと彼部屋に追加


第2話

  • 思います! →4:2
  • 思いません →2:4
  • 気が合いますね →4:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • さすが道楽の名人 →2:4
  • 実績とは言いません →4:4
  • 筋金入りですね…… →4:2

恋の試練
✧プレミア: 300pt
艶水色の優美な小袖
✧ノーマル: 150pt or 3500両
深緑の花短冊の小袖


第3話

  • 本当だよ →4:2
  • 嘘だよ →2:4
  • 秘密 →4:4

恋度34以上で文が届く


  • そう見えますか? →4:2
  • 別に、どうもしません →4:4
  • 普通は驚くと思います →2:4

恋の試練
必要姫度 2500
✧報酬  白花と蒼玉の耳飾り


第4話

  • そう言ってもらえて…… →4:2
  • わがままは私の方です →2:4
  • 私もです →4:4

  • 義元さんも…… →4:2
  • お世話になりました →4:4
  • 寂しくなります →2:4

第5話

  • 私もです! →4:4
  • さすがは義元さん →4:2
  • そのために安土に…… →2:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 見過ごさないはず →2:4
  • 非道なことは嫌うはず →4:2
  • 安土城を焼くような相手は →4:4

第6話

  • わかる! →2:4
  • そうかな? →4:4
  • さすがに簡単には…… →4:2

恋の試練
✧プレミア: 400pt
艶美な編み込みヘア
✧ノーマル: 150pt or 5000両
淡栗色のゆるふわボブ


  • それは言えない →4:2
  • 何もないよ?→2:4
  • ちょっとね…… →4:4

恋度90以上で文が届く


第7話

  • 自分の心に従います→4:4
  • 努力してみます →2:4
  • わかりました →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • はい →2:4
  • いいえ →4:4
  • どちらとも言えない →4:2

第8話

  • 義元の手に渡す →4:2
  • 義元の髪を拭く →2:4
  • 義元の頬を拭く →4:4

恋の試練
✧プレミア: 500pt
輪花の艶水色の羽織と草履一式
✧ノーマル: 250pt or 6000両
梅桜の肩掛けと草履一式


  • 私を遠ざけても →4:2
  • 想いを返してくれなくても →2:4
  • 信じた通りの人じゃなくても →4:4

第9話

  • 足利軍の思い通りには…… →2:4
  • 私のことは心配しないで →4:2
  • あなたを信じていますから →4:4

恋の試練
必要姫度 6000
✧報酬  蒼彩花の鞄


  • あなたの心が、この先…… →4:4
  • あなたと出逢えて…… →2:4
  • どうか、ご無事で →4:2

恋度130以上で文が届く


第10話

  • あなたを愛しているから →2:4
  • あなたの心を知りたいと →4:4
  • 自分でも不思議です →4:2

恋の試練
✧プレミア: 600pt
蒼水彩の艶やかな引き振袖一式
✧ノーマル: 350pt or 8500両
扇舞の渋紫の引き振袖一式


  • もちろん任せて →2:4
  • 精いっぱい支えるよ →4:2
  • どこまでも見守るよ →4:4

ルート分岐 (各60以上で選択可能)
幸福な恋ルート
情熱の恋ルート


幸福な恋ルート

幸福な恋 第11話

  • 頷き返す →4:2
  • 微笑みかえす →2:4
  • ただ見つめ返す →4:4

  • そんなこと言わないで →4:4
  • そんな顔しないで →4:2
  • だからって…… →2:4

恋度160以上で文が届く


幸福な恋 第12話

  • どこへ行こうと私は…… →4:4
  • 寒くはないですか? →2:4
  • 手を繋いでも…… →4:2

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  金彩飾の棚


  • ぜひお願いします →4:2
  • もう少しだけ…… →4:4
  • だめじゃないです →2:4

幸福な恋 第13話

  • 待っています →2:4
  • 信じています →4:2
  • 約束ですよ →4:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
蒼水彩の艶美な和ドレス一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
爽香の愛らしい袴一式


  • それなら…… →4:4
  • 私もです →4:2
  • だめです →2:4

思い出「入り日さす、遠山桜ひとむらは」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~幸福な恋 編~

  • 顔を背ける →4:2
  • 照れ笑いをする →4:4
  • 腕から逃げ出す →2:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 義元の着物

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「?」


情熱の恋ルート

情熱の恋 第11話

  • 怖いのは…… →4:4
  • 怖くても…… →4:2
  • 怖くはないです →2:4

  • 私の方から…… →2:4
  • 少しと言わず →4:4
  • いつまででも →4:2

恋度160以上で文が届く


情熱の恋 第12話

  • 帰ってきて →4:4
  • あなたを待たせて →4:2
  • 置いていかないで →2:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  義元の朧


  • 義元さんが命を懸けるなら →4:4
  • 義元さんを大切にしてるのは →4:2
  • 義元さんの思いもきっと →2:4

情熱の恋 第13話

  • 愛じゃあの人を救えなくても →2:4
  • 私ひとでは届かないけど →4:2
  • 誰もあの人を救えないけど →4:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
煌花の艶美な振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
優花の淡黄の振袖一式


  • 駄目なわけないです →2:4
  • 私もそうしたいです →4:2
  • そんな質問しなくても →4:4

思い出「昨日なし、明日またしらぬ」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~情熱の恋 編~

  • 一緒に住んでるのに? →4:2
  • 文よりも声で伝えたいから →2:4
  • 義元さんにも書きましょうか →4:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 蒼水彩の優美な和室

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「?」

Comments