イケメンヴァンパイア: レオナルド 攻略

イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑
レオナルド・ダ・ヴィンチ (Leonardo Da Vinci) (CV: 津田 健次郎)
本編攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、彼カード「よう、小娘」を貰う

第1話

  • 冗談はやめて →4:4
  • お断りだよ… →4:4
  • 知りたくない →4:4

スチル「図書館、言葉を奪うキス」の彼カードがコレクションとショップに追加


第2話

  • ……何をするかわかりませんから →4:2
  • 狼よりタチが悪いです →2:4
  • 思ってますよ…… →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +100(100)
✧報酬   レオナルドカラーの瞳


第3話

  • ……言ってることの意味がわかりません
  • どうして勝手に決めてるんですか? →2:4
  • 急に何を言い出すんですか? →4:4

1周目彼目線ストーリー「さよならから一番遠い日の話」が購入可能になる


第4話

  • 物騒な響きですね…… →2:4
  • 嫌なことは言わないでください
  • なんでしょう……? →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 300ダイヤ
ローズレースのゴージャストップス
✧ノーマル: 150ダイヤ or 3000フロン
ローズレースのウエストリボンスカート


第5話

  • 勝手すぎます! →4:2
  • 反応しませんよ…… →4:4
  • 聞かなかったことにします →2:4

好感度30以上で手紙を貰う


第6話

  • レオナルドの肩を叩く →2:4
  • 視線を逸らす →4:2
  • じっと睨みつける →4:4

第7話

  • 悪口を言っていただけです →4:4
  • 気のせいだと思います →4:2
  • 告げ口をしていただけです

親密度ミッション
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   ゴールドの腕時計


第8話

  • 私は何もしていません →4:2
  • レオナルドさんもお疲れ様です →4:4
  • 力になれたかはわかりませんが……

第9話

  • 本当のことを教えて →4:4
  • 知らないのは嫌
  • 諦めます

スチル「優しさと、笑顔」の彼カードがコレクションとショップに追加

2周目彼目線ストーリー「強がりな小娘との、とある夜の話」が購入可能になる


第10話

  • 笑わないで →4:2
  • 怒りますよ? →4:4
  • 可愛いって言わないで

アバターミッション
✧プレミア: 400ダイヤ
ショコラカラーの編み込みアップヘア
✧ノーマル: 200ダイヤ or 4500フロン
パールホワイトのフェミニンゆるふわボブ


第11話

  • 以後、気をつけます
  • 重かったですよね
  • 大変ご迷惑をおかけしました →4:4

好感度74以上で手紙を貰う


第12話

  • ……頼んでいません →2:4
  • そういう言い方をしないで
  • 子ども扱いしないで →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   手持ち地球儀


第13話

  • 言いましたね? →4:2
  • 本当に壊しますよ? →4:4
  • 元に戻せなくしますよ? →2:4

第14話

  • ……困ります →4:2
  • 一方的な関係は嫌
  • その言い方はずるいです →4:4

1周目彼目線ストーリー「独占欲によく似た感情の話」が購入可能になる


第15話

  • アーサーが鋭いんだよ →4:2
  • そんなことはないと思う →4:4
  • そうかな……?

アバターミッション
✧プレミア: 500ダイヤ
リボンレースアップパンプス&ビジューバッグ
✧ノーマル: 250ダイヤ or 6000フロン
レースピープトゥパンプス&クラッチバック


第16話

  • わくわくしています →4:2
  • 緊張していません →4:4
  • 任せてください →2:4

好感度114以上で手紙を貰う


第17話

  • 何も知りません……
  • 何が言いたいんですか →4:2
  • 遠まわしな言い方はやめて →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   レオナルドのペット「リュミエール」


第18話

  • 何を言ってるんですか…… →4:2
  • ……本当に?
  • ちゃんと話してください →4:4

スチル「傷つき、傷つけ合う」の彼カードがコレクションとショップに追加

2周目彼目線ストーリー「傷だらけの夜の話」が購入可能になる


第19話

  • どういう意味ですか…… →4:2
  • 泣きません…… →4:4
  • どうしてそんなことがわかるんですか…… →2:4

アバターミッション
✧プレミア: 600ダイヤ
ロイヤルブラウンのテールカットロングドレス
✧ノーマル: 300ダイヤ or 8500フロン
ワインレッドのレーストップワンピース


第20話

  • ふぬけていません →4:4
  • ……一言余計だよ
  • 余計なことじゃないよ →2:4

1周目彼目線ストーリー「誰にも言えない夢の話」が購入可能になる


第21話

  • 名前を呼ぶ →4:4
  • 手を伸ばす
  • 逃れようともがく →2:4

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   天球儀


第22話

  • 何を言ってるんですか →4:2
  • ……冗談でしょう?
  • 馬鹿なことを言わないで →4:4

好感度158以上で手紙を貰う


第23話

  • レオナルドさん……! →4:4
  • 危険です
  • 来ないでください

2周目彼目線ストーリー「永遠という名の虚無の話」が購入可能になる


第24話

  • 本当に良かった →4:4
  • ……また話せて良かった →4:2
  • ……やっと息がつけました

アバターミッション
✧プレミア: 900ダイヤ
ゴールド刺繍とビッグリボンのドレスセット
✧ノーマル: 450ダイヤ or 22000フロン
クラシカルパールのAラインドレスセット


第25話

  • カーテンに隠れようとする →2:4
  • その場にしゃがみ込む
  • その場に立ち尽くす →4:4

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 期待していてください →4:4
  • そんなに良いものじゃないですよ
  • からかってますよね?

✧愛されENDクリア特典  レオナルドの研究資料

スチル「私の愛した、ずるい人」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「ただ、愛してるという話」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  レオナルドのマント

✦両ENDクリア特典  レオナルドのミニキャラ


愛するEND

  • 何度も塞いでいるくせに →4:2
  • 塞いでもいいですよ →4:4
  • 黙る →2:4

✧愛するENDクリア特典  レオナルドの部屋

スチル「恋に堕ちる、あなたに堕ちる」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「永遠とも呼べる小娘との未来の話」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  レオナルドの愛読書

✦両ENDクリア特典  レオナルドのミニキャラ

Comments