イケメン革命: フェンリル 攻略

イケメン革命 アリスと恋の魔法
フェンリル=ゴッドスピード (Fenrir Godspeed) (CV: 柿原 徹也)
本編攻略

Jump to: Ch.11, Ch.21, END

***NOTE: 愛され度:愛する度***

▲Top

初回選択後、彼カード「ヤってやろーぜ」を貰う

第1話

  • フェンリル →4:4
  • 急に言われても… →4:4
  • 呼びにくいです →4:4

スチル「Bring it on!」の彼カードがコレクションとショップに追加


第2話

  • わかった →4:4
  • ちょっと待って →2:4
  • ごめん、足が動かない… →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +100(100)
✧報酬   フェンリルをイメージしたライムミントの瞳


第3話

  • どうって聞かれても… →2:4
  • 本当にいいの? →4:2
  • 素敵な約束だと思う →4:4

1周目彼目線ストーリー「フラジャイル(壊れ物注意!)」が購入可能になる


第4話

  • はい! →2:4
  • 懐いたわけじゃ… →4:4
  • そう見えますか? →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 300魔法石
胸のあいたライムミントのブラウス
✧ノーマル: 150魔法石 or 3000リン
黒のペプラムスカート


第5話

  • デート、楽しかったから →4:2
  • 全部、美味しかったから →2:4
  • 最高の1日だったから →4:4

手紙を貰う


第6話

  • そう言われても止まらない →4:4
  • 余計におかしくなる →2:4
  • 頑張って我慢する →4:2

第7話

  • 私の方に傾け過ぎじゃ…? →4:2
  • もう少し、くっつく…? →2:4
  • もう1本傘を持ってくる? →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +2400(2500)
✧報酬   クリアグリーンのストーンが揺れるピアス


第8話

  • 私に出来ることはない? →4:4
  • 私も行く! →2:4
  • 気をつけて! →4:2

第9話

  • お願い →4:4
  • 迷惑ならそう言って →4:2
  • 断られても、いるから →2:4

スチル「What will be, will be」の彼カードがコレクションとショップに追加

2周目彼目線ストーリー「夜明けを待つなら君とふたりで」が購入可能になる


第10話

  • わかった →4:4
  • さすがに困るよ →2:4
  • 頑張ってみる →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 400魔法石
大人っぽいサイドのゆる三つ編みヘア
✧ノーマル: 150魔法石 or 4500リン
オレンジショートのボブヘア


第11話

  • 機嫌取りならもう十分 →4:2
  • もっと… →2:4
  • 撫でるの、やめて →4:4

好感度74以上で手紙を貰う


第12話

  • うん、最後まで戦うよ →4:2
  • そばにいるし離れない →4:4
  • ちょっと考えさせて →2:4

親密度ミッション
必要親密度 +1500(4000)
✧報酬   ゴッドスピードのシャンパンボトル


第13話

  • もちろんだよ →4:4
  • 難しいかもしれない →2:4
  • もう守れてない →4:2

1周目彼目線ストーリー「狼男と嘘つきアリス」が購入可能になる


第14話

  • ここで待ってる →4:2
  • どこかに階段はないかな →2:4
  • 準備体操をさせて →4:4

第15話

  • 不安なわけじゃないよ →4:2
  • じゃあ、どんな時も見てる →2:4
  • そうだったね →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 500魔法石
スカーフのついたステッチバッグとロングブーツセット
✧ノーマル: 250魔法石 or 6000リン
クラシックトランクとショートブーツのセット


第16話

  • 確かにそうだね →4:2
  • 散々ってほどでも… →4:4
  • 怒る理由がないから →2:4

好感度114以上で手紙を貰う


第17話

  • それは無理だよ →2:4
  • 隠れてるだけなんて… →4:2
  • わかった →4:4

親密度ミッション
必要親密度 +3500(7500)
✧報酬   フェンリルのペット「シュシュ」


第18話

  • 守ったなんてそんな… →4:2
  • ううん、私はただ… →4:4
  • 私たち、本物の相棒みたい →2:4

第19話

  • えっ、急に何…? →4:4
  • そんなことないよ →4:2
  • ありがとう →2:4

2周目彼目線ストーリー「月は撃ち抜けない」が購入可能になる


第20話

  • 急いで頭を低くする →2:4
  • フェンリルの手を握る →4:4
  • フェンリルの背中に隠れる →4:2

アバターミッション
✧プレミア: 600魔法石
ビジューが散りばめられたワンピース
✧ノーマル: 350魔法石 or 8500リン
バタフライ柄の切り替えワンピース


第21話

  • わかった →4:4
  • 嫌だよ →2:4
  • 休むなんて… →4:2

1周目彼目線ストーリー「キス・キス・キス」が購入可能になる


第22話

  • とんでもない →4:4
  • 本当に →2:4
  • 罰が当たるとしたら私の方 →4:2

親密度ミッション
必要親密度 +6500(14000)
✧報酬   シュシュの犬小屋


第23話

  • わかった、もう、泣かない →2:4
  • 優しくしないで →4:2
  • ごめん →4:4

スチル「Long goodbye」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度164以上で手紙を貰う


第24話

  • もう少しだけ →2:4
  • うん、わかった →4:4
  • やっぱり私… →4:2

2周目彼目線ストーリー「さよなら薔薇色の日々」が購入可能になる


第25話

  • 落ち込む理由がないから →2:4
  • たとえ牢屋の中だって… →4:2
  • また逢えたから →4:4

アバターミッション
✧プレミア: 900魔法石
花冠とかさなりフリルのマーメイドドレスセット
✧ノーマル: 500魔法石 or 22000リン
大人ブラックのAラインドレスのセット


第26話

  • ありがとう、と告げる →2:4
  • ごめんね、と告げる →4:2
  • 何も言わない →4:4

ENDルート分岐
愛されEND
愛するEND


愛されEND

  • 賛成 →4:4
  • 反対 →2:4
  • どちらともいえない →4:2

✧愛されENDクリア特典  フェンリルの部屋

スチル「Hush-a-bye, baby」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「ベッドの上の攻防」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  フェンリルの戦闘ゴーグル

✦両ENDクリア特典  フェンリルの彼ぐるみ


愛するEND

  • わかる →2:4
  • わからない →4:2
  • わかるけど言わない →4:4

✧愛するENDクリア特典  フェンリルの私服

スチル「Happily ever after」の彼カードがコレクションとショップに追加

好感度180以上で手紙を貰う

彼目線ストーリー「黒のエース、かく戦えり」が購入可能になる
✧彼目線ストーリー特典  フェンリルの2丁拳銃

✦両ENDクリア特典  フェンリルの彼ぐるみ

Comments