イケメン戦国: 上杉謙信 攻略+永遠ルート

イケメン戦国 時をかける恋
上杉 謙信 (うえすぎ けんしん) (CV: 三浦 祥朗)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 幸福な恋ルート, 情熱の恋ルート, 永遠の恋ルート

***NOTE: 幸福な恋度:情熱の恋度***

▲Top

第1話

  • でも… →4:4
  • そうなんだ… →2:4
  • え? →4:2

恋の試練
必要姫度 100
✧報酬  謙信色の瞳


  • 黙って見つめる →4:2
  • 質問する →4:4
  • 名前を呼ぶ →2:4

思い出「月は刃を研ぎ澄ます」がアルバムと彼部屋に追加


第2話

  • なんちゃって… →2:4
  • すみません →4:4
  • 頑張ります →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 大げさじゃない? →4:4
  • 色々あって →4:2
  • 何もないよ →2:4

恋の試練
✧プレミア: 300pt
花扇の空色小袖
✧ノーマル: 150pt or 3500両
蝶と露草の小袖


第3話

  • どうして… →4:2
  • ありがとうございます →4:4
  • でも… →2:4

恋度34以上で文が届く


  • しっかりとしがみつく →4:4
  • とっさに馬の鞍を掴む →2:4
  • 遠慮がちに腕を回す →4:2

恋の試練
必要姫度 2500
✧報酬  瑠璃色石の二連耳飾り


第4話

  • いいお話ですね →4:2
  • 物騒なお話ですね →4:4
  • 気の毒なお話ですね →2:4

  • 事情があって… →4:2
  • 気のせいだよ! →2:4
  • あれは… →4:4

第5話

  • 優しいですね →4:4
  • よろしくお願いします →2:4
  • ありがとうございます →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • ひどい →4:2
  • 待ってください →4:4
  • どうしてですか →2:4

第6話

  • 離してください… →2:4
  • どうして… →4:2
  • あれは… →4:4

恋の試練
✧プレミア: 400pt
白銀の巻き姫髪
✧ノーマル: 150pt or 5000両
栗色の愛らしボブ


  • どうして… →2:4
  • 恥ずかしいです →4:2
  • 実際は… →4:4

恋度90以上で文が届く


第7話

  • なるべく →4:4
  • 離さないでください →2:4
  • はい →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


NEW 思い出「命を預ける」がアルバムと彼部屋に追加

  • 命令しないで →2:4
  • わかりました →4:2
  • でも… →4:4

第8話

  • もっと… →4:4
  • 寂しい… →4:2
  • ようこそ… →2:4

恋の試練
✧プレミア: 500pt
薄藍の姫羽織と花柄草履一式
✧ノーマル: 250pt or 6000両
淡色羽織と草履一式


  • 本気で… →2:4
  • そんなこと… →4:2
  • だめ… →4:4

第9話

  • それよりも… →2:4
  • ありがとうございます… →4:4
  • 恥ずかしいので… →4:2

恋の試練
必要姫度 6000
✧報酬  青色和花の手持ち巾着


  • ごめんなさい →4:4
  • わかりました →4:2
  • でも… →2:4

恋度130以上で文が届く


第10話

  • 残念です →4:4
  • そうですね →4:2
  • どうでしょう? →2:4

恋の試練
✧プレミア: 600pt
水縹の華やか引き振袖一式
✧ノーマル: 350pt or 8500両
山吹色の引き振袖一式


  • いつから… →2:4
  • そういうの禁止 →4:2
  • 照れてしまいます →4:4

ルート分岐 (各60以上で選択可能)
幸福な恋ルート
情熱の恋ルート
永遠の恋ルート (「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで解放)


幸福な恋ルート

幸福な恋 第11話

  • 何をすればいい? →4:2
  • 何でもする →2:4
  • 頑張る →4:4

  • 放っておけない… →2:4
  • いつか… →4:4
  • 一緒なら… →4:2

恋度160以上で文が届く


幸福な恋 第12話

  • 私も頑張る →2:4
  • 成功しますように →4:2
  • 気をつけて →4:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  白と青の華やか打ち掛け


  • 怖がらないで →2:4
  • 愛してます →4:4
  • あなたのもの →4:2

幸福な恋 第13話

  • どう考えてもおかしい →4:4
  • 冗談を仰るんですね →2:4
  • 何でそうなるんですか →4:2

恋の試練
✧プレミア: 900pt
華蒼のロング和ドレス一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
蝶柄の桃色袴一式


  • ときめいてしまうから →4:2
  • はしたないです →2:4
  • 奇襲は禁止 →4:4

思い出「恋に酔う」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~幸福な恋 編~

  • 女性についての話だから →4:4
  • 謙信様にも… →2:4
  • 深い理由はないんです →4:2

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 謙信の着流し

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「理不尽な感情、幸福な日常」

✦「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで永遠の恋ルート解放


情熱の恋ルート

情熱の恋 第11話

  • そうだったんですか… →4:2
  • そうですね →4:4
  • そんなことできません →2:4

  • 勝たせてみせます →4:4
  • 迷うことなんて… →2:4
  • 頑張ります →4:2

恋度160以上で文が届く


情熱の恋 第12話

  • ごめんなさい →4:2
  • いいえ →2:4
  • でも →4:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  謙信のうさぎ


  • 疲れちゃいました →4:2
  • 安心しちゃって →4:4
  • 気合いを入れすぎて →2:4

情熱の恋 第13話

  • 守って… →4:2
  • 生きて… →4:4
  • 一緒に… →2:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
桃薔薇の縹色振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
薔薇柄の乙女色振袖一式


  • 本当ですか… →2:4
  • そうでしょうか… →4:2
  • ありがとう… →4:4

思い出「愛にかしずく」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~情熱の恋 編~

  • はい! →4:2
  • 頑張ってください →2:4
  • 楽しみにしてます →4:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 月夜の花景色を望む和室

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「理不尽な感情、幸福な日常」

✦「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで永遠の恋ルート解放


永遠とわの恋ルート

永遠の恋 第11話

  • 大丈夫かな →4:2
  • 不安はあるけど →2:4
  • 必ず届ける →4:4

  • 私の願いは →4:4
  • 誰も幸せになれない →2:4
  • 嬉しくない →4:2

恋度160以上で文が届く


永遠の恋 第12話

  • 頬をつねってみる →2:4
  • 名前を呼んでみる →4:4
  • ただ見つめてみる →4:2

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  小花の和照明


  • 諦めたくなかった →4:4
  • 無我夢中だった →2:4
  • どういたしまして…? →4:2

永遠の恋 第13話

  • 聞いてたんですか? →2:4
  • 怒ってないんですか? →4:2
  • 待っててくださったんですか? →4:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
朝顔舞う空色の振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
小華の蒼の振袖一式


  • 同じ気持ちです →2:4
  • とても幸せです →4:4
  • よろしくお願いします →4:2

思い出「夢を現とす」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~永遠の恋 編~

  • もちろんです →4:4
  • 不安だけど…… →2:4
  • 大丈夫かな →4:2

✧恋度MAX特典  朝顔舞う空色の彼着物一式 + 武将カード「永遠の恋 恋度MAX特典~謙信~」

Comments