イケメン戦国: 真田幸村 本編攻略+永遠ルート

イケメン戦国 時をかける恋
真田 幸村 (さなだ ゆきむら) (CV: 細谷 佳正 → 小野 賢章)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 幸福な恋ルート, 情熱の恋ルート, 永遠の恋ルート, 幸村 続編

***NOTE: 幸福な恋度:情熱の恋度***

▲Top

第1話

  • いい人だったな →2:4
  • イケメンだったな →4:2
  • ちょっと乱暴だったけど… →4:4

恋の試練
必要姫度 100
✧報酬  幸村色の瞳


  • 変なことするからでしょ →4:4
  • 普通は怒るよ →2:4
  • デリカシーなさすぎ →4:2

思い出「ひらめく白刃」がアルバムと彼部屋に追加


第2話

  • うん →4:4
  • 暇ではないけど →2:4
  • 実は… →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 何となく →2:4
  • ちょっと気になって… →4:2
  • また、幸と… →4:4

恋の試練
✧プレミア: 300pt
赤花の豪華小袖
✧ノーマル: 150pt or 3500両
桃色の春小袖


第3話

  • それ、本気で言ってる? →2:4
  • 食べてるよ →4:4
  • 気を遣わなくても… →4:2

恋度34以上で文が届く


  • もう変でいいよ… →2:4
  • 変なのは幸の方 →4:2
  • なんでひと言多いの →4:4

恋の試練
必要姫度 2500
✧報酬  牡丹の胸飾り


第4話

  • きっとまた帰れるよ →4:2
  • うまく言えないけど… →2:4
  • いつか… →4:4

  • なんで? →2:4
  • できないよ、そんなこと →4:4
  • どういう意味? →4:2

第5話

  • なんでだと思う? →4:2
  • そう見えたから →2:4
  • 秘密 →4:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • そ、そうだね →4:4
  • それはそうだけど… →2:4
  • 他に言うことないの…? →4:2

第6話

  • 本当に美味しい →4:2
  • ありがとう →4:4
  • さっきはごめん →2:4

恋の試練
✧プレミア: 400pt
編み込みふわ結び:飴色
✧ノーマル: 150pt or 5000両
横結びおだんご:黒檀


  • 他にも守りたいものがある →4:4
  • 町の人達のためにも… →4:2
  • 幸のためにも… →2:4

恋度90以上で文が届く


第7話

  • 敵だなんて思えない →4:2
  • そんなこと言われても… →2:4
  • 名前なんて関係ない →4:4

NEW 思い出「ぶつかり合う熱情」がアルバムと彼部屋に追加

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 気のせいだよ →2:4
  • え……っ? →4:2
  • 泣いたりしてない →4:4

第8話

  • 私もお連れください →4:4
  • 付き人役になります →4:2
  • 幸村に私も会わせて →2:4

恋の試練
✧プレミア: 500pt
紅花の華髪飾りと朱鶴ぽっくり一式
✧ノーマル: 250pt or 6000両
柑子色の髪飾りと草履一式


  • 本当に幸村の命令なの? →2:4
  • 信じられない、まさか幸村が… →4:2
  • 幸村がそんな人だったなんて →4:4

第9話

  • 黙って幸村を追いかける →4:4
  • どうするか迷う →4:2
  • 待ってと叫ぶ →2:4

恋の試練
必要姫度 6000
✧報酬  紅赤の流華傘


  • 濡れてもいい →4:4
  • 迷惑かな… →4:2
  • 眠くないから… →2:4

恋度130以上で文が届く


第10話

  • わかりました →4:4
  • 幸村の申し出なら… →4:2
  • ええっと… →2:4

恋の試練
✧プレミア: 600pt
真紅の引き振袖と羽織一式
✧ノーマル: 350pt or 8500両
藤色の引き振袖一式


  • やめて →2:4
  • ごめんなさい →4:4
  • なんでこんなこと… →4:2

ルート分岐 (各60以上で選択可能)
幸福な恋ルート
情熱の恋ルート
永遠の恋ルート (「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで解放)


幸福な恋ルート

幸福な恋 第11話

  • 特に用ってほどのことじゃ… →2:4
  • ただ少しお話を… →4:2
  • 元気ですか? →4:4

  • そういう問題じゃない! →2:4
  • それでも恥ずかしいよ →4:2
  • 自分の身に置き換えて考えて →4:4

恋度160以上で文が届く


幸福な恋 第12話

  • うん →4:4
  • 黙って頷く →2:4
  • でも… →4:2

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  松模様の金屏風


  • 怖かった… →4:2
  • 来てくれてありがとう →4:4
  • 夢じゃないよね →2:4

幸福な恋 第13話

  • 全部だよ →2:4
  • 聞くまでもないでしょ? →4:4
  • うまく答えられないけど… →4:2

恋の試練
✧プレミア: 900pt
菊模様の和ドレス
✧ノーマル: 500pt or 20000両
凛とした乙女の紫袴


  • 泣いてないよ →2:4
  • ちょっとね →4:4
  • 秘密 →4:2

思い出「まぶしい未来」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~幸福な恋 編~

  • それはともかく寝相を直して →2:4
  • これから毎日、起こすよ →4:2
  • 私も寝顔を見るのが楽しい →4:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 幸村の着流し

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「相変わらずのふたり」

✦「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで永遠の恋ルート解放


情熱の恋ルート

情熱の恋 第11話

  • 本物だ… →2:4
  • やっと声が聞けた →4:2
  • 元気だった? →4:4

  • 私も会いたかった →4:4
  • そんな用だと思わなかった →4:2
  • 幸村は優しいね →2:4

恋度160以上で文が届く


情熱の恋 第12話

  • 仕方ないから →2:4
  • よくないけど… →4:2
  • うん… →4:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  幸村の狼:村正


  • ごめん →4:4
  • 恨まれたって構わない →4:2
  • 触らないで →2:4

情熱の恋 第13話

  • 振り向かずに真っすぐ進む →2:4
  • 一度だけ振り返る →4:4
  • 俯いて少しだけ目をつむる →4:2

恋の試練
✧プレミア: 900pt
紅緋花舞の振り袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
艶小花の振り袖一式


  • 駆け寄り腕に飛びつく →2:4
  • 指先をそっと握る →4:2
  • 手と手を重ねる →4:4

思い出「あたたかな寝床」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~情熱の恋 編~

  • 声を聞きたかったから →4:2
  • おやすみって言えるから →4:4
  • 逢いたかったから →2:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 平穏の空を望む和室

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「相変わらずのふたり」

✦「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで永遠の恋ルート解放


永遠とわの恋ルート

永遠の恋 第11話

  • 何のこと? →4:4
  • そんな人いないよ →4:2
  • それは…… →2:4

  • 首を横に振る →4:2
  • 言葉にできない →4:4
  • 謝る →2:4

恋度160以上で文が届く


永遠の恋 第12話

  • また『おー』なんだ →4:2
  • 他に言い方ないの? →2:4
  • 幸村らしい →4:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  可愛らしい和柄箪笥


  • こんな時になに言ってるの!? →4:2
  • 恥ずかしいからやめて! →2:4
  • この世で一番って… →4:4

永遠の恋 第13話

  • ふたりになれて嬉しい →2:4
  • ……お腹すいてない? →4:4
  • 急にびっくりしちゃうよね →4:2

恋の試練
✧プレミア: 900pt
鳳凰が輝く紅赤振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
煌めく紅赤引き振袖一式


  • 幸村と生きていきたい →4:2
  • 幸村のことが好きです →4:4
  • 幸村と行きます →2:4

思い出「一生の約束」がアルバムと彼部屋に追加

✦5ルートENDクリア特典  特別ロングボイス
(本編+続編の全ルート, 刹那の愛ルート除く)

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~永遠の恋 編~

  • 疑ってはないけど…… →4:2
  • 違うよ! →4:4
  • 心配にもなるよ →2:4

✧恋度MAX特典  鳳凰が輝く紅赤彼着物一式 + 武将カード「永遠の恋 恋度MAX特典~幸村~」

Comments