イケメン戦国: 伊達政宗 本編攻略+永遠ルート

イケメン戦国 時をかける恋
伊達 政宗 (だて まさむね) (CV: 加藤 和樹)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 幸福な恋ルート, 情熱の恋ルート, 永遠の恋ルート, 政宗 続編

***NOTE: 幸福な恋度:情熱の恋度***

▲Top

第1話

  • 大人しくする →2:4
  • 何するんですか →4:4
  • やめてください →4:2

恋の試練
必要姫度 100
✧報酬  政宗色の瞳


  • 面白いというか… →4:4
  • そう見えますか? →2:4
  • 悪戯が過ぎますよ →4:2

思い出「茜色の風に乗って」がアルバムと彼部屋に追加


第2話

  • ごめんね →2:4
  • やめて →4:2
  • 近すぎじゃない? →4:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • からかわないで →2:4
  • そんなの難しい →4:2
  • 態度って? →4:4

恋の試練
✧プレミア: 300pt
空咲の乙女小袖
✧ノーマル: 150pt or 3500両
柚子色の小袖


第3話

  • 心配しなくても… →4:2
  • こういうことしないで →2:4
  • なに考えてるの? →4:4

恋度34以上で文が届く


  • ありがとう →2:4
  • 褒めてくれてるの? →4:4
  • 初めて言われた →4:2

恋の試練
必要姫度 2500
✧報酬  和花の首飾り


第4話

  • 何も感じないの? →4:2
  • どうして →4:4
  • おかしいよ →2:4

  • 手伝います →4:4
  • 黙り込む →2:4
  • 大丈夫? →4:2

第5話

  • お母さんみたい →4:4
  • 心配してるんだ →2:4
  • やっぱり優しい →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 認めない →2:4
  • 卑怯だよ →4:2
  • 負けました →4:4

第6話

  • 似合わなくて →4:4
  • どうして言ったの? →2:4
  • 可愛くて →4:2

恋の試練
✧プレミア: 400pt
可憐なふわり髪
✧ノーマル: 150pt or 5000両
清楚なまとめ髪


  • 危険なの? →4:4
  • 戦が楽しみ? →4:2
  • 急に戦が始まるなんて →2:4

恋度90以上で文が届く


第7話

  • そんな決まりないよ →4:4
  • さっきはそんなこと… →4:2
  • 言うことって…? →2:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • たった今だよ →4:4
  • 仲良く見えるの? →4:2
  • 話してただけだよ →2:4

第8話

  • できない →4:2
  • そんなの無理 →2:4
  • それじゃ意味が無い →4:4

恋の試練
✧プレミア: 500pt
涼美の花和傘と草履一式
✧ノーマル: 250pt or 6000両
華まりの傘と草履一式


  • 私しか見てない →2:4
  • 無理しないで →4:4
  • 痛くない? →4:2

第9話

  • ありがとうございます →4:4
  • ……はい →2:4
  • わかりました →4:2

恋の試練
必要姫度 6000
✧報酬  紫花のがま口かばん


NEW 思い出「白刃のもと宣誓を」がアルバムと彼部屋に追加

  • 無事でよかった →2:4
  • ありがとう →4:4
  • ごめんね →4:2

恋度130以上で文が届く


第10話

  • こんな時まで… →4:2
  • 無事なの? →4:4
  • 今さらだよ →2:4

恋の試練
✧プレミア: 600pt
水桃恋の引き振袖一式
✧ノーマル: 350pt or 8500両
藤小花の引き振袖一式


  • 政宗のこと →4:2
  • 大したことじゃない →2:4
  • 可愛かったなって →4:4

ルート分岐 (各60以上で選択可能)
幸福な恋ルート
情熱の恋ルート
永遠の恋ルート (「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで解放)


幸福な恋ルート

幸福な恋 第11話

  • 疲れてないよ →4:2
  • 休んだよ、ちゃんと →4:4
  • もちろんだよ →2:4

  • できることをしよう →4:4
  • 信じて待とう →4:2
  • 心配いらない →2:4

恋度160以上で文が届く


幸福な恋 第12話

  • どうする気なの? →4:2
  • 政宗、やめて →2:4
  • 黙っている →4:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  舞花の天井飾り


  • 照れてる →4:2
  • どうして? →2:4
  • 可愛い →4:4

幸福な恋 第13話

  • うん、そう思う →4:4
  • そうだね
  • そうかもしれない

恋の試練
✧プレミア: 900pt
夢青空の和ドレス一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
紅梅色の袴一式


  • 決まってるの? →4:4
  • 今夜だけ? →4:2
  • 先に言ってよ →2:4

思い出「愛に溺れて」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~幸福な恋 編~

  • 覚えてない? →2:4
  • やっぱりなんでもない →4:2
  • 嬉しいこと →4:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 政宗の着流し

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「独眼竜の逆鱗」

✦「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで永遠の恋ルート解放


情熱の恋ルート

情熱の恋 第11話

  • してたかな →4:4
  • 私が? →4:2
  • してないよ →2:4

  • ちょっと怖かった →4:2
  • ほっとした →4:4
  • 大丈夫だよ →2:4

恋度160以上で文が届く


情熱の恋 第12話

  • 今はやめましょう →4:2
  • 落ち着いて →4:4
  • お店に迷惑が →2:4

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  政宗のペット:照月


  • かっこつけないで →4:2
  • 笑わないで →2:4
  • 余裕だね →4:4

情熱の恋 第13話

  • 離さないでね →2:4
  • もう離さない →4:4
  • 離れたくない →4:2

恋の試練
✧プレミア: 900pt
大咲花の振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
幻芽色の振袖一式


  • 大変だったけど…
  • 全部、楽しかった →4:4
  • 後悔がひとつもない

思い出「最高の幸福を」がアルバムと彼部屋に追加

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~情熱の恋 編~

  • 言えない →4:2
  • 呆れないでね →4:4
  • なんでもない →2:4

✧恋度MAX特典  特典ボイス + 夕暮れの梅柄和室

✦両方のルート恋度MAX特典  特別ロングボイス + 特別ストーリー「独眼竜の逆鱗」

✦「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートクリアで永遠の恋ルート解放


永遠とわの恋ルート

永遠の恋 第11話

  • もし音を上げたら? →2:4
  • 上げないよ →4:4
  • 大丈夫だよ →4:2

  • もう怖くない →2:4
  • 信じてる →4:2
  • 政宗も私を信じて →4:4

恋度160以上で文が届く


永遠の恋 第12話

  • 行かせて →4:4
  • 信じられない →2:4
  • 許せない →4:2

恋の試練
必要姫度 13500
✧報酬  藤色着物の衣桁


  • そのつもり →4:2
  • 嫌がったってそばにいる →4:4
  • もちろんだよ →2:4

永遠の恋 第13話

  • 赤いかな? →4:2
  • 嬉しいこと言ってくれた →4:4
  • 何でもない →2:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
和花が彩る青藍振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
和花咲く杜若引き振袖一式


  • これからそうなれたら →2:4
  • そんなにすごくない →4:2
  • すごい口説き文句 →4:4

思い出「この愛に生きて」がアルバムと彼部屋に追加

✦5ルートENDクリア特典  特別ロングボイス
(本編+続編の全ルート, 刹那の愛ルート除く)

恋度180以上で秘密ENDへ進む


秘密END ~永遠の恋 編~

  • 昔の話 →4:2
  • 意外な話 →2:4
  • 大事な話 →4:4

✧恋度MAX特典  和花が彩る青藍彼着物一式 + 武将カード「永遠の恋 恋度MAX特典~政宗~」

Comments