100日間のプリンセス: ジル 攻略

100日間のプリンセス もう一つのイケメン王宮
ジル=クリストフ (Jill Christophe) (CV: 間島 淳司)
本編攻略

Jump to: Ep.6, 夢見るルート, 恋するルート

***NOTE: 夢見る度:恋する度***

▲Top

Episode 01

  • ノアを見つめる →2:4
  • カインを見つめる →4:4
  • ルイを見つめる →4:2

スチル「この命が尽きるその日まで」がアルバムに追加


  • 勝手なことを言わないで →4:4
  • …まだ出逢ったばかりなのに →4:2
  • …何がわかるの? →2:4

Episode 02

  • やったことないよ… →4:4
  • 急に言われても… →4:2
  • …無理だよ →2:4

プリンセス度20以上で手紙が届く


  • そんなこと思わないよ →4:4
  • そんなつもりはない →4:2
  • からかわないで →2:4

Episode 03

  • らしくないよ →2:4
  • はい、喜んで →4:4
  • そっと手を差し出す →4:2

Princess Check
✧プレミア: 300pt
ニュアンスカラーのアンティークワンピ
✧ノーマル: 100pt or 3500ベル
リボンと小花柄のスカート


  • うん、また頑張る →4:4
  • うん、おやすみなさい →4:2
  • ありがとう、ジル →2:4

Episode 04

  • そうだったんだ →2:4
  • 初めまして →4:4
  • 難しい名前だね →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • そうなのかな…? →2:4
  • そう思うのはジルくらいだよ →4:4
  • …笑いすぎです →4:2

Princess Check
必要な気品 2500
✧報酬   パープルサンドの砂時計


Episode 05

  • だって、クロード? →2:4
  • 本当に? →4:4
  • 気づかなかったよ →4:2

プリンセス度65以上で手紙が届く


  • 痛くないようにするから →2:4
  • 少しだけ我慢して →4:4
  • …じっとしててね →4:2

Episode 06

  • どうして笑ってるの? →4:4
  • どうかした? →2:4
  • どこか痛い…? →4:2

Princess Check
✧プレミア: 400pt
スウィートダウンポニーテール
✧ノーマル: 150pt or 5000ベル
ゆるふわサイドアップヘア


  • お腹減ったなと思って →2:4
  • なんでもない →4:4
  • 緊張しちゃって →4:2

Episode 07

  • ごめんなさい →2:4
  • 約束、覚えてるよ →4:4
  • 必死だったから →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 覚えておくね →4:2
  • ありがとう →4:4
  • そっか →2:4

Episode 08

  • 緊張してたから →2:4
  • 気を張っていたから →4:4
  • 不安だったから →4:2

Princess Check
✧プレミア: 500pt
フラワーモチーフのパンプス&バッグセット
✧ノーマル: 250pt or 6000ベル
パープルリボンのパンプス&バッグセット


  • なんでもないの →2:4
  • そうかな…? →4:2
  • 公務でミスしちゃって →4:4

Episode 09

  • うん、向き合ったよ →4:4
  • ずっと考えてきたから →4:2
  • 決まったよ →2:4

Princess Check
必要な気品 7000
✧報酬   ジルがくれたレース柄のパラソル


  • 気のせいだよ →2:4
  • そうかな? →4:4
  • 髪型のせいだよ →4:2

プリンセス度125以上で手紙が届く


Episode 10

  • ありがとう →2:4
  • それでわざわざ…? →4:4
  • ごめんね →4:2

Princess Check
✧プレミア: 600pt
大きな花柄の清楚ワンピース
✧ノーマル: 350pt or 8500ベル
パープルリボンのレイヤード風ワンピ


  • 迷惑なんかじゃない →2:4
  • 元気ならそれでいい →4:4
  • 謝らないで →4:2

ルート分岐 (各60以上で選択可能)
夢見るプリンセスルート
恋するプリンセスルート


夢見るプリンセスルート

夢見る Episode 11

  • …なんとなく →2:4
  • 風にあたりたくて →4:4
  • 星が見たくて →4:2

  • 急いで行って来る →4:4
  • 待っていてくれる? →4:2
  • 戻っていて →2:4

プリンセス度160以上で手紙が届く


夢見る Episode 12

  • またね、ジル →4:4
  • 体に気をつけて →4:2
  • いってらっしゃい →2:4

Princess Check
必要な気品 15000
✧報酬   教育係のジルの机


  • 疲れてる? →4:2
  • 元気にしていた? →2:4
  • 少し痩せた? →4:4

夢見る Episode 13

  • 覚えてるよ… →4:4
  • 忘れるはずない →4:2
  • 消えてくれないよ →2:4

Princess Check
✧プレミア: 900pt
エレガントローズのプリンセスドレスセット
✧ノーマル: 500pt or 20000ベル
ピュアベージュのエンパイアドレスセット


  • 知らなかったな… →4:4
  • さすが、ジルだね →4:2
  • 本当だ… →2:4

スチル「優しい雨」がアルバムに追加

プリンセス度180以上でSecret Endへ進む + 限定ボイスを獲得


夢見る Secret End

  • ずるいよ… →4:4
  • わからないよ →4:2
  • 意地悪… →2:4

✧プリンセス度MAX特典  ジルからの特別な手紙 + 城下の見える時計台のお部屋

✦両ルートプリンセス度MAX特典  Another Story + 限定ボイス


恋するプリンセスルート

恋する Episode 11

  • 話してくれてありがとう →4:4
  • 頑張らないと →4:2
  • それじゃ、行くね →2:4

  • 一緒に行ってくれるの? →2:4
  • そうだね →4:4
  • ジルを探しに行きたい →4:2

プリンセス度160以上で手紙が届く


恋する Episode 12

  • 本当だよ →2:4
  • ジルならわかってるでしょ →4:2
  • 嘘なんかつかないよ →4:4

Princess Check
必要な気品 15000
✧報酬   じゃれつきミケランジェロ


  • 覚えてるよ →2:4
  • …知ってるよ →4:4
  • そう、だったね →4:2

恋する Episode 13

  • そう、かな…? →4:4
  • そんなことないよ →4:2
  • 心配しすぎだよ →2:4

Princess Check
✧プレミア: 900pt
アプリコットカラーのスウィートドレスセット
✧ノーマル: 500pt or 20000ベル
アンティークフラワーのドレスセット


  • 翻弄なんてしてない →4:4
  • ジルにだけだよ… →4:2
  • ジルのせいだよ →2:4

スチル「永遠」がアルバムに追加

プリンセス度180以上でSecret Endへ進む + 限定ボイスを獲得


恋する Secret End

  • 怒ってるの…? →4:4
  • そうだよね →4:2
  • ジル…? →2:4

✧プリンセス度MAX特典  ジルからの特別な手紙 + ジルの服

✦両ルートプリンセス度MAX特典  Another Story + 限定ボイス

Comments