月と砂の恋詩: デート


月と砂の恋詩
Sweetデート攻略

***UPDATE: After the app update on March 5th, the Sweet Dates no longer have choice selections
***3/5のアプリアップデートよりSweetデートでの選択肢が無くなりました


***NOTE: Please use only as rough estimate since additional points are added depending on the avatar you're wearing.
***注:あくまでも目安として参考にして下さい。着用中のアバターによって親密度ptが変わります

ファリス 親密度
お疲れ様! +120~160pt
気にしないで! +89~95pt
帰りたくない +135~170pt
もう少しいたい +89~145pt
ちゃんと言えばいいのに +98~120pt
抜け出すのをやめたら? +95~158pt
もちろんですよ! +97pt
お邪魔じゃなければ +120~174pt

サイード 親密度
頼まれたので +97pt
仕事ですから +104~172pt
どっちも好き +102~176pt
ここが好き +97pt
顔が見たくて +129~156pt
帰ってくる頃だと思って +102pt
ありがとう +129~187pt
助かりました +107pt

イスハーク 親密度
遠慮する +104~135pt
ありません +95pt
知りません +97~120pt
なぜですか? +104~107pt
食べていく? +97~170pt
ありがとう +95~107pt
大丈夫ですよ +97pt
もう少しいます +101~144pt

アトラージ 親密度
お腹空いてる? +106pt
まだここにいる +174pt
疲れたね +97~129pt
お腹空いたね +103pt
まっすぐ帰る +100~158pt
今日はいい +103pt
仕方ないよ +101pt
子どもたちのため +105~147pt

Back to Top

Comments