イケメン幕末: 山崎烝 攻略

イケメン幕末 運命の恋
山崎 烝 (やまざき すすむ) (CV: 菊池 幸利)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 愛するルート, 愛されルート

***NOTE: 愛する度:愛され度***

▲Top

第1話

スチル「初めて触れた指」が思い出に追加

  • 台所へ戻る →2:4
  • お茶でもどうですか? →4:4
  • 何のご用で… →4:2

  • 今晩は外には出ません →4:2
  • おとなしくしています →2:4
  • ありがとうございます →4:4

第2話

  • 着物をしっかりと掴む →4:2
  • 山崎さん……っ →4:4
  • 身体が震えてしまう →2:4

相愛度20以上で手紙が届く


  • 大切にしますね →4:4
  • ぎゅっと石を握り締める →2:4
  • 本当に綺麗… →4:2

恋の試練
✧プレミア: 300pt
恋晴の粋小袖
✧ノーマル: 100pt or 3500両
恋桜の紫小袖


第3話

  • 酔ってます? →4:4
  • お酒強いんですか? →2:4
  • 山崎さん、顔が… →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 視線を逸らす →2:4
  • すみません…… →4:2
  • 綺麗な星ですね →4:4

恋の試練
必要な素敵度 2500
✧報酬  桃小花のカチューシャ


第4話

  • 大丈夫です →2:4
  • こんなこと言うと…… →4:4
  • 問題ありません →4:2

  • じっと見上げる →4:2
  • よかった…… →2:4
  • 指に力をこめる →4:4

第5話

  • 私は……? →4:2
  • 真っ直ぐに見つめる →4:4
  • 山崎さん……? →2:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • おはようございます →2:4
  • …… →4:2
  • どうかしましたか? →4:4
  • お忙しいなら…… →4:4
  • 一人でも…… →2:4
  • 首を傾げる →4:2

相愛度75以上で手紙が届く


第6話

  • そっと頬に触れる →4:4
  • 前髪を払う →4:2
  • 山崎さん…… →2:4

恋の試練
✧プレミア: 400pt
愛されお団子アップヘア
✧ノーマル: 150pt or 5000両
愛されハーフツインテール


  • 何でもないんです →4:2
  • いえ…… →2:4
  • 考え事をしていて…… →4:4

第7話

  • お、おやすみなさい… →4:4
  • 戸口まで見送る →4:2
  • それじゃあ、また… →2:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 山崎さん、手が…! →4:2
  • 痛みは…? →2:4
  • 手当しないと… →4:4

第8話

  • しばらくこうしています →4:4
  • 背中に腕をまわす →2:4
  • 胸板に顔を埋める →4:2

恋の試練
✧プレミア: 500pt
愛華麗の花魁服
✧ノーマル: 250pt or 6000両
麗濃緑の花魁服


  • 山崎さんと出会えてよかった →4:2
  • 同じ気持ちです →4:4
  • そっと頬に触れる →2:4

第9話

  • 繋いだ手に力を込める →4:2
  • もう少しだけこのまま… →2:4
  • 今、流れ星が →4:4

恋の試練
必要な素敵度 6000
✧報酬  妖艶華の置き照明


  • 少しびっくりして… →2:4
  • そっと手を繋ぐ →4:4
  • 違いません… →4:2

相愛度130以上で手紙が届く


第10話

  • 大丈夫、です… →2:4
  • はい… →4:4
  • 肩口に顔を埋める →4:2

恋の試練
✧プレミア: 600pt
優艶扇のお出かけセット
✧ノーマル: 350pt or 8500両
恋の華傘お出かけセット


  • それ以上は、もう… →4:4
  • 聞きたくないです… →4:2
  • 視線を逸らす →2:4

ルート分岐
愛するルート
愛されルート


愛するルート

愛する 第11話

  • 小さく息を吐き出す →2:4
  • 深呼吸する →4:4
  • 軽く頭を振る →4:2

  • もう少し休んだ方が →4:2
  • 怪我の具合は…? →2:4
  • …はい →4:4

相愛度160以上で手紙が届く


愛する 第12話

  • 熱い吐息をこぼす →4:2
  • 甘く答える →2:4
  • 背中に指を沈める →4:4

恋の試練
必要な素敵度 13500
✧報酬  木彫り熊の置物


  • そっと目を伏せる →4:4
  • 山崎さん… →4:2
  • 深くため息をついた →2:4

愛する 第13話

  • どうかしましたか? →4:2
  • あの… →2:4
  • じっと見つめる →4:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
恋鮮麗のフリル袴
✧ノーマル: 500pt or 20000両
乙女の藍輝袴


  • 小さく笑みをこぼす →2:4
  • 山崎さんは山崎さんです →4:2
  • 今も昔も… →4:4

スチル「油断しないで」が思い出に追加

相愛度180以上でエピローグへ進む


愛する エピローグ

  • 降ってきちゃいましたね →4:2
  • さっきまで晴れてたのに →2:4
  • 急ぎましょうか →4:4

✧相愛度MAX特典  山崎:私服 + 山崎からの特別な手紙


愛されルート

愛され 第11話

  • それってどういう… →2:4
  • 手をぎゅっと握りしめた →4:2
  • 教えて、篠宮くん →4:4

  • 息を吐き出す →2:4
  • 私は…信じてる →4:4
  • ありがとう、篠宮くん →4:2

相愛度160以上で手紙が届く


愛され 第12話

  • 外の景色を眺めた →4:4
  • 重いため息をついた →4:2
  • 夜風に目を細めた →2:4

恋の試練
必要な素敵度 13500
✧報酬  くま崎のぬいぐるみ


  • 絡めた指に力を込めた →2:4
  • 吐息をこぼした →4:4
  • 口づけに応えた →4:2

愛され 第13話

  • 私だって… →4:2
  • 山崎さんも… →4:4
  • 恥ずかしくて… →2:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
橙艶の凛引き振り袖
✧ノーマル: 500pt or 20000両
桃華の乙女振り袖


  • 視線を絡ませる →2:4
  • ずっと…? →4:2
  • 聞かせてください →4:4

スチル「教えてもらったこと」が思い出に追加

相愛度180以上でエピローグへ進む


愛され エピローグ

  • 背中を向ける →2:4
  • い、いいお湯ですね →4:2
  • …… →4:4

✧相愛度MAX特典  蝶が瞬く妖艶和室 + 山崎からの特別な手紙

Comments