学プリ: 月朔雪斗


学園×恋愛プリンス
月朔雪斗 (ツキサキ ユキト)

Jump to: Happyルート, Sweetルート


第1話

・風邪ひくよ? →sweet
・びっくりした! →±0
・気付かなかった →happy

アルティメットチェック  必要魅力 10
報酬  ケーキ (体力全回復)

・仲良くなれるといいけど →sweet
・同じ生徒会のメンバーだから →happy
・やっぱり変わってるのかな →±0



第2話

・猫に話しかける →sweet
・月朔くんに話しかける →±0
・困ってしまう →happy

・羨ましいなぁ →sweet
・すごいね! →±0
・本当だったんだ! →happy

スチル追加



第3話

・月朔くん程じゃないよ? →happy
・もう、変な奴でいいよ →sweet
・変じゃないよ →±0

・い、いいよ? →sweet
・…遠慮しておきます →±0
・どうして? →happy



第4話

・にゃーん! →sweet
・普通に探す →±0
・出てくるまで待つ →happy

アルティメットチェック  必要魅力 1000
報酬  エスニック風サンダル(黄色) [シューズ/ポップ1]

・うん、気になるかな →sweet
・コンビニ弁当が気になる →±0
・違うよ →happy



第5話

・コンビニ弁当ばかりの友達が →sweet
・生徒会の皆にお礼を… →happy
・有栖に作ろうと… →±0

・いいけど…でも… →sweet
・えっ…だめだよ! →happy
・お弁当買いに行こう →±0

スチル追加



第6話

・鷹宮くんには関係ない! →happy
・放っておいて! →±0
・バカにしないでよ! →sweet

・お礼を言われるほど… →happy
・何が…? →±0
・こちらこそ… →sweet



第7話

・ありがとう →sweet
・そんな、いいよ! →happy
・喜んでくれるだけで… →±0

アルティメットチェック  必要魅力 4000
報酬  ストローバッグ黄色

・もちろんしてる! →sweet
・少しだけ →±0
・してないよ →happy



第8話

・抱きしめ返す →sweet
・固まってしまう →±0
・少しだけもがく →happy

・よかったね! →happy
・寂しくなるね →sweet
・楽しみ? →±0

スチル追加



第9話

・…よかったね →happy
・すぐだね… →sweet
・…なんでもない →±0

・わからない →happy
・…好きだよ →sweet
・それは…言えないよ →±0



第10話

・頑固だった? →happy
・だって、必死だったから →sweet
・何度か言いかけた →±0

アルティメットチェック  必要魅力 8500
報酬  ストローハット [ヘアアクセ/ポップ1]

・うん、行くよ! →sweet
・私も?どうして? →±0
・私はいいよ! →happy



ルート分岐
Happyルート
Sweetルート

Back to Top

Comments