学プリ: 鷹宮煌


学園×恋愛プリンス
鷹宮煌 (タカミヤ コウ)

Jump to: Happyルート, Sweetルート


第1話

・あ…ありがとう? →sweet
・は…はい? →happy
・面白くない冗談だね

アルティメットチェック  必要な魅力 10
報酬  ケーキ (体力全回復)

・お願いしていいの? →happy
・私、まだ頼んでないよ →±0
・一人でやる!



第2話

・声が眠りを誘うから →±0
・ね…寝てないよ?
・ご…ごめん! →sweet

スチル追加

・疲れてない?
・明日もお願いします →±0
・時間、大丈夫? →happy



第3話

・水瀬先輩の指導のおかげ
・頑張ってよかった →sweet
・私にこんな才能が… →±0

・好きでもないのに →happy
・タイプじゃなかった →±0
・なにか違う気がして



第4話

・どうしたの?
・ごめん。行くね →happy
・だめ? →sweet

アルティメットチェック  必要な魅力 1200
報酬  レースソックス(白)[ソックス/ステなし]

スチル追加

・それが謝る人の態度?
・…はいはい
・じゃあ、もう口聞かない →sweet



第5話

・ばっちり!
・た…多分大丈夫 →happy
・ちょっと自信ない →±0

・もう少し優しくして →happy
・呼び方を直して →sweet
・思いつかないなぁ



第6話

・いきなり行っても入れない
・高いんでしょう? →sweet
・ごちそうしてくれるなら

・あ…ありがとう →sweet
・半分出してくれる?
・これくらい払うよ?



第7話

・そんなに楽しみ? →sweet
・わからないなぁ →±0
・期待しないでね? →happy

アルティメットチェック  必要な魅力 4000
報酬  ストラップ丸パンプス(茶)[シューズ/キュート1]

・期待する程のものじゃない →happy
・鷹宮くん言ってたね →sweet
・友達、いないの? →±0



第8話

・喧嘩はやめて! →sweet
・なんで突っかかるの? →happy
・また余計な事を… →±0

・いいの!? →sweet
・本当!? →±0
・そんな…悪いよ →happy

スチル追加



第9話

・そんなことないよ… →±0
・…気になるよ →sweet
・…ちょっと… →happy

・…わかるの?
・悩み事があって…
・そんなことないよ! →±0



第10話

・鷹宮くん… →sweet
・一条くん、大丈夫?
・喧嘩はだめだよ

・笑うわけないよ!
・そんなに想って…
・…嬉しいよ →sweet



ルート分岐
Happyルート
Sweetルート

Back to Top

Comments