イケメン幕末: 沖田総司 攻略

イケメン幕末 運命の恋
沖田 総司 (おきた そうじ) (CV: 小林 裕介)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 愛するルート, 愛されルート

***NOTE: 愛する度:愛され度***

▲Top

第1話

スチル「暇つぶし」が思い出に追加

  • あ…… →4:4
  • 沖田さん →2:4
  • 待って →4:2

  • 顔を背ける →2:4
  • じっと見つめ返す →4:2
  • 頬を赤く染める →4:4

第2話

  • 一度引き受けたからには →4:4
  • 約束ですから →2:4
  • 無視なんて出来ません →4:2

相愛度20以上で手紙が届く


  • 小さく頷く →2:4
  • じっと見上げる →4:4
  • 顔を背ける →4:2

恋の試練
✧プレミア: 300pt
浅葱色の蝶々小袖
✧ノーマル: 100pt or 3500両
日向色の花小袖


第3話

  • 初めて来た場所 →2:4
  • お気に入りの場所 →4:2
  • 気持ちのいい場所 →4:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 仲がいいんですね →4:4
  • 羨ましいです →4:2
  • 兄弟みたいですね →2:4

恋の試練
必要な素敵度 2500
✧報酬  空色花束の髪飾り


第4話

  • もう少し考えさせてください →2:4
  • そうかもしれません →4:2
  • まだわかりません →4:4

  • 慌てて口を開く →4:4
  • 黙って見つめる →4:2
  • むっと眉を寄せる →2:4

第5話

  • 恥ずかしがる →4:2
  • 戸惑う →2:4
  • 慌てる →4:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • そんなことないです →4:2
  • 大丈夫です →4:4
  • 気にしないでください →2:4
  • 出ていこうとする →2:4
  • 慌てて頭を下げる →4:2
  • 肩をびくりと揺らす →4:4

相愛度75以上で手紙が届く


第6話

  • いえ、何でもありません →4:4
  • 早起きなんですね →4:2
  • 会えて良かったです →2:4

恋の試練
✧プレミア: 400pt
三つ編みカチューシャのふんわりヘア
✧ノーマル: 150pt or 5000両
ぱっつん前髪のサイドお団子ヘア


  • 何も聞こえなかったです →4:2
  • 聞かないでください →2:4
  • 少し安心しました →4:4

第7話

  • 沖田さんがいる →4:4
  • もったいない話 →2:4
  • 今は考えられない →4:2

2週目以降:彼目線

  • 肩を揺らす →4:4
  • 沖田の腕に触れる →2:4
  • 顔を伏せる →4:2

  • わかってます →4:4
  • どこにも行きません →2:4
  • もう、遅いです →2:4

第8話

  • だめです… →2:4
  • その前に… →4:4
  • からかわないでください… →4:2

恋の試練
✧プレミア: 500pt
深縹の花魁服
✧ノーマル: 250pt or 6000両
薄花桜の花魁服


  • やめてください →2:4
  • どうしてそんなこと →4:2
  • そんなわけないです →4:4

第9話

  • 眉を寄せる →4:2
  • 見つめ返す →4:4
  • 首を横に振る →2:4

恋の試練
必要な素敵度 6000
✧報酬  鳥かごの置き照明


  • 疲れているんですか? →4:4
  • ………… →4:2
  • 何かあったんですか? →2:4

相愛度130以上で手紙が届く


第10話

  • 桜の木を見上げる →4:2
  • しゃがみこむ →2:4
  • 花びらを拾う →4:4

恋の試練
✧プレミア: 600pt
牡丹色鞄のお出かけセット
✧ノーマル: 350pt or 8500両
風呂敷鞄のお出かけセット


  • 足を踏みだす →4:4
  • 息を呑み見上げる →4:2
  • 頷き答える →2:4

ルート分岐
愛するルート
愛されルート


愛するルート

愛する 第11話

  • ため息をつく →4:2
  • 苦笑する →2:4
  • 見守る →4:4

  • そんなことないです →4:4
  • いえ、重いですから →4:2
  • 沖田さんの力が… →2:4

相愛度160以上で手紙が届く


愛する 第12話

  • 黙って眉を寄せる →4:2
  • 言い返す →2:4
  • 言い返せない →4:4

恋の試練
必要な素敵度 13500
✧報酬  春色の花器


  • そうだね →2:4
  • 夢…… →4:2
  • うん。私も… →4:4

愛する 第13話

  • 逢いに来た →4:4
  • ………… →4:2
  • 違います →2:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
白群の彩華引き振袖
✧ノーマル: 500pt or 20000両
萌黄色の花振袖


  • 触れさせてほしい →4:2
  • 手を握ってほしい →2:4
  • 抱きしめてほしい →4:4

スチル「もう一度」が思い出に追加

相愛度180以上でエピローグへ進む


愛する エピローグ

  • 顔をうつむかせる →4:2
  • 視線を逸らす →4:4
  • じっと見つめる →2:4

✧相愛度MAX特典  沖田:新撰組隊服 + 沖田からの特別な手紙


愛されルート

愛され 第11話

  • 部屋に戻りましょう →4:2
  • 大丈夫ですか? →4:4
  • 体調はどうですか? →2:4

  • ……… →4:4
  • いえ、何も →4:2
  • 姿が見えなかったので →2:4

相愛度160以上で手紙が届く


愛され 第12話

  • やめてください… →4:2
  • そんなわけ… →2:4
  • 喜んでなんか… →4:4

恋の試練
必要な素敵度 13500
✧報酬  もちすけぬいぐるみ


  • 恋をするため →4:2
  • 運命だった →2:4
  • 出逢うため →4:4

愛され 第13話

  • 私を泣かせるのは →4:4
  • わかりました →4:2
  • 約束します →2:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
つつじ色の乙女袴
✧ノーマル: 500pt or 20000両
丹色の浪漫袴


  • 沖田さんも… →4:2
  • 当たり前です… →2:4
  • そんなことするわけ… →4:4

スチル「続き」が思い出に追加

相愛度180以上でエピローグへ進む


愛され エピローグ

  • 去ろうとする →2:4
  • 眉を寄せ見上げる →4:2
  • 胸を押す →4:4

✧相愛度MAX特典  木漏れ日の和室 + 沖田からの特別な手紙

Comments