学プリ: 水瀬瑠架


学園×恋愛プリンス
水瀬瑠架 (ミナセ ルカ)

Jump to: Happyルート, Sweetルート


第1話

・水瀬先輩が気になって →sweet
・何でもないです! →±0
・かっこいいなと思って →happy

アルティメットチェック  必要魅力 10
報酬  ケーキ (体力全回復)

・気にしないで下さい →±0
・もちろんです! →sweet
・ちょっと心配ですけど… →happy



第2話

・そんなことないです! →sweet
・鷹宮くんが悪いんです →±0
・先輩は何も悪くない →happy

・は、恥ずかしい… →happy
・大丈夫ですよ!? →sweet
・降ろして下さい! →±0

スチル追加



第3話

・ご心配おかけしました…… →sweet
・可愛いって…… →happy
・ごめんなさい…… →±0

・想像がつかない →sweet
・羨ましい →happy
・面倒かも →±0



第4話

・一人でも大丈夫ですよ? →happy
・ありがとうございます →sweet
・どうしたんですか? →±0

アルティメットチェック  必要魅力 1200
報酬  スターイヤリング(銀)[イヤリング/ステなし]

・からかわないで下さい →happy
・心配しますよ →sweet
・離して下さい →±0



第5話

・起きてたんですか? →happy
・聞こえました? →sweet
・び、びっくりした……

スチル追加

・大丈夫ですか!? →sweet
・ストーカー……? →happy
・思い過ごしとかでは? →±0



第6話

・わかった →±0
・(やっぱり私が囮に) →sweet
・大事にはしないで →happy

・うちですか!? →±0
・構いませんけど…… →happy
・……恥ずかしいです →sweet



第7話

・水瀬先輩から? →happy
・えっ……何のこと? →±0
・お礼をするって…… →sweet

アルティメットチェック  必要魅力 4000
報酬  ポインテッドトゥパンプス(赤)[シューズ/ポップ1]

・先輩がこれを!? →happy
・すごい綺麗…… →sweet
・うちのキッチンで!? →±0



第8話

・聞いたような気もする →happy
・先輩とそういう話はしない →sweet
・……覚えてないのかも →±0

・水瀬先輩のせいじゃない →sweet or 変化無し
・大げさですよ →±0
・先輩のことでしたけど……



第9話

・何もされてないです
・……今は言えません →sweet or 変化無し
・何も知りません →±0

・そんなことないです →sweet or 変化無し
・迷惑をかけられてない
・気にしないで下さい →±0



第10話

・(帰った方がよかった)
・(見ていたくない) →sweet or 変化無し
・(水瀬先輩は……) →sweet

アルティメットチェック  必要魅力 8500
報酬  エフェクターケース[左手用/ポップ1]

・普通に興味あるよ!
・先のことはわからない →sweet or 変化無し
・正直あまり興味ない →±0

スチル追加



ルート分岐
Happyルート
Sweetルート

Back to Top

Comments