イケメン幕末: 徳川慶喜/ケイキ 攻略

イケメン幕末 運命の恋
徳川 慶喜 / ケイキ (とくがわ よしのぶ) (CV: 堀江 一眞)
本編攻略

Jump to: Ch.6, 愛するルート, 愛されルート

***NOTE: 愛する度:愛され度***

▲Top

第1話

スチル「意外な言葉」が思い出に追加

  • 楽しいよ →2:4
  • 嬉しいよ →4:4
  • 頑張ってるよ →4:2

  • 素直に飲む →4:2
  • 少しだけ口につける →4:4
  • ぐいっと飲む →2:4

第2話

  • 名前を呼んだ →4:4
  • ほっと安心した →4:2
  • 目ですがった →2:4

相愛度20以上で手紙が届く


  • 不思議な気分 →4:4
  • 新鮮な気分 →2:4
  • 楽しい気分 →4:2

恋の試練
✧プレミア: 300pt
日向の小袖
✧ノーマル: 100pt or 3500両
若草の小袖


第3話

  • 大丈夫ですよ →4:4
  • 心配いりません →4:2
  • そんなことないです →2:4

2週目以降:彼目線

  • そんなことないです →2:4
  • 心配いりません →4:2
  • 大丈夫ですよ →4:4

  • 嬉しいです →2:4
  • 綺麗な場所ですね →4:2
  • ありがとうございます →4:4

恋の試練
必要な素敵度 2500
✧報酬  蝶結びの髪飾り(黄)


第4話

  • 何にしますか? →4:2
  • すみません……っ →4:4
  • え? →2:4

  • 答えに詰まる →4:2
  • 否定する →4:4
  • うろたえる →2:4

第5話

  • 困り果ててしまう →2:4
  • 首を傾げる →4:2
  • 黙って見つめ返す →4:4

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 身をまかせる→4:4
  • 戸惑い、身じろぐ →2:4
  • 抱きしめ返す →4:2
  • ケイキさんを見る →2:4
  • 理由を尋ねる →4:4
  • 離すまいとする →4:2

相愛度75以上で手紙が届く


第6話

  • ただ困惑する →2:4
  • 理由を訊く →4:2
  • 不思議がる →4:4

恋の試練
✧プレミア: 400pt
編み込み結髪(こげ茶)
✧ノーマル: 150pt or 5000両
下ろし髪(黒)


  • お水を用意します →4:2
  • 何でも仰って下さい →2:4
  • 何か作りますね →4:4

第7話

  • ありがとうございました →4:4
  • 色々とすみませんでした →2:4
  • 気をつけて帰ってください →4:2

2週目以降, 彼目線が選べるようになる
選択肢同様


  • 恥ずかしさにうつむく →2:4
  • 見つめ返す →4:2
  • 背中に手を回す →4:4

第8話

  • 顔を伏せた →2:4
  • 自分からも寄せた →4:4
  • 目を閉じた →4:2

恋の試練
✧プレミア: 500pt
切ばめの絢爛花魁服
✧ノーマル: 250pt or 6000両
藤色の花魁服


  • 心配だった →2:4
  • 助けたかった →4:2
  • いてもたってもいられなかった →4:4

第9話

  • うつむいてしまう →4:4
  • 確かめてみる →4:2
  • 何も言えなくなる →2:4

恋の試練
必要な素敵度 6000
✧報酬  梅の金屏風


  • 酔ってません →2:4
  • わかりません →4:2
  • 少しだけ…… →4:4

相愛度130以上で手紙が届く


第10話

  • 市松の相手をしにいく →4:2
  • 出直すと言う →2:4
  • 居てもいいか訊く →4:4

恋の試練
✧プレミア: 600pt
蒼花の帯
✧ノーマル: 350pt or 8500両
純白の帯


  • 大丈夫だから →2:4
  • 探さなくて平気 →4:2
  • いいの…… →4:4

ルート分岐
愛するルート
愛されルート


愛するルート

愛する 第11話

  • ありがとう →2:4
  • 大丈夫だよ →4:4
  • 辛くなんかないよ →4:2

  • 黙っている →4:4
  • 改めてお礼を言う →2:4
  • 謝る →4:2

相愛度160以上で手紙が届く


愛する 第12話

  • 恥ずかしいです →2:4
  • 無理です →4:2
  • はい →4:4

恋の試練
必要な素敵度 13500
✧報酬  菊柄の吊るし灯篭


  • 嬉しいです →4:2
  • ありがとうございます →4:4
  • 断ったりなんてしません →2:4

愛する 第13話

  • 目で訴える →2:4
  • ケイキさんから… →4:2
  • もう一度口づける →4:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
恋桃紅の引き振袖一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
古風柄の着物一式


  • 反応を待つ →4:4
  • ユキちゃんを見る →4:2
  • 霧里さんを見る →2:4

スチル「お前のもの」が思い出に追加

相愛度180以上でエピローグへ進む


愛する エピローグ

  • 立ち尽くす →2:4
  • 驚き言葉を失う →4:2
  • 呆然とする →4:4

✧相愛度MAX特典  慶喜:将軍服 + 慶喜から特別な手紙


愛されルート

愛され 第11話

  • ここにいるよ →4:4
  • 行かない →4:2
  • もう私は… →2:4

  • 会えたらいいな →2:4
  • 会いに行きたい →4:2
  • 次は話がしたい →4:4

相愛度160以上で手紙が届く


愛され 第12話

  • 身じろぎをする →4:4
  • 目を閉じる →2:4
  • ケイキさんの髪に触れる →4:2

恋の試練
必要な素敵度 13500
✧報酬  おすまし市松


  • 忘れていました →2:4
  • 嫌でしたか? →4:2
  • すみません →4:4

愛され 第13話

  • え、どうして? →2:4
  • わかりますか? →4:2
  • そうなのかも…… →4:4

恋の試練
✧プレミア: 900pt
鮮花色の打掛一式
✧ノーマル: 500pt or 20000両
お出かけ羽織と着物一式


  • 男って…… →4:4
  • やきもち… →2:4
  • 市松……? →4:2

スチル「その時まで」が思い出に追加

相愛度180以上でエピローグへ進む


愛され エピローグ

  • 笑みを浮かべる →4:2
  • ありがとうございます →4:4
  • 何でもないです →2:4

✧相愛度MAX特典  花咲く庭を望む部屋 + 慶喜から特別な手紙

Comments