学プリ: 一条将吾


学園×恋愛プリンス
一条将吾 (イチジョウ ショウゴ)

Jump to: Happyルート, Sweetルート


第1話

・なんか悔しいからさ →±0
・確かに… →happy
・雑用の仕事みたいなもの →sweet

アルティメットチェック  必要魅力 10
報酬  ケーキ (体力全回復)

・気にしないで →±0
・邪魔してごめんね? →sweet
・(気にしすぎ…) →happy



第2話

・は、はい!もちろん! →sweet
・…目が据わってるよ →happy
・(ど、どうしよう…) →±0

・お願い、重さは忘れて! →±0
・ごめんね、重かった?! →happy
・ケガしてない?! →sweet

スチル追加



第3話

・い、いいのかな… →happy
・うん、ありがとう! →±0
・落ち着かないなあ… →sweet

・美味しかった? →±0
・どうだった? →happy
・そんなにまずかった? →sweet



第4話

・何が!? →±0
・なんでもない! →sweet
・一条くんこそ! →happy

アルティメットチェック  必要魅力 1200
報酬  ストラップミュール(ホワイト) [シューズ/クール1]

・嬉しいな… →sweet
・そうかな? →±0
・まだまだだよ →happy



第5話

・一条くん、大丈夫? →sweet
・それでいいなら… →±0
・やっぱり仕事があるし… →happy

・大げさだよ、これくらい →sweet
・一条くん、運営は… →happy
・お金がもったいない… →±0

スチル追加



第6話

・あ、そうだった →±0
・ありがとう一条くん →sweet
・わかってるよ! →happy

・(何かあったのかな…) →sweet
・(気にしすぎかな…) →±0
・(一条くんがいれば…) →happy



第7話

・挨拶をする →happy
・笑顔を向ける →±0
・何もしない →sweet

アルティメットチェック  必要魅力 4000
報酬  かごバッグ(水色) [左手/クール1]

・内緒! →sweet
・なんでもない! →±0
・言えない! →happy



第8話

・気にしてないよ →sweet
・… →±0
・そんなことないよ →happy

・(VIP食堂、最後だな) →±0
・(みんなとご飯、最後かな) →sweet
・(他の子が使うのかな) →happy

スチル追加



第9話

・うん、そうだよ →sweet
・当たり前だよ! →happy
・疑ってるの? →±0

・会いたいな… →sweet
・なにしてるのかな… →±0
・話したいな… →happy



第10話

・そうかな… →happy
・そんなことないよ… →±0
・一条くんだけだよ… →sweet

アルティメットチェック  必要魅力 8500
報酬  パールカチューシャ(水色) [アクセサリー/クール1]

・…… →±0
・怖い… →happy
・いいのかな… →sweet



ルート分岐
Happyルート
Sweetルート

Back to Top

Comments